123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-06-22 (Mon)
週末またまた「どこかへ行こう」と父さん

行き先は未定です

なのに出発したのは午後1時を過ぎてました

なぜ?

天才的に色々と大事なものを失くす父さん

財布、カバン、免許証 ‥‥

今回は車の鍵でした

オバに教えてもらった「ニンニク!!」の呪文も効かず

探すこと1時間 _| ̄|○

ありました

洗濯機のフィルターの凹みに挟まってました

やっと出発です



出かけたのは茨城県

海か?山か?と聞かれて   海を選びました


到着したのは 閉園時間の1時間前

ネモフィラやコキアの時期には考えられないほど

ガラガラで芝生広場も 貸し切り状態でした

涼しくてマロにピッタリの気候でした
せっかくここまで遠出して

連絡しないのもなんでしょう!とおかあに連絡しました

公園から1時間近くかかるのにココロくんを連れて 飛んできてくれました


久しぶりだねー

ひぬまのメガオフ会以来ですね

待ち合わせたのは、公園は閉まってしまったので

近くのペットショップです





広い店内には、ワンコやニャンコはもちろんですが

ニワトリが「コーケコッコー🎵」と鳴いていたり

ヤギまでいたのでビックリでした



カートに一緒に入れてみたら



「降りたいっぺ!」

マロが嫌な訳じゃないですよー

カートが嫌だったようです

残念ながら、お茶する所もなく

あっという間にお別れでした



突然来たので  お土産も用意してなくて

短い滞在だったのに、わざわざ来てもらって

ホントにゴメンねー

でも  とってもとっても嬉しかったよー

次は、もっとゆっくり遊ぼうね



別れてから 真っ直ぐ帰らないのが

回遊魚マロ父さん

海の方へ回り、大洗でご飯を食べて帰りました
鍵を見つけてあげたので父さんのおごりです




ココロくんとおかあに直接元気玉をもらいました   良かったね    マロ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by アトムとうやん
マロくん 海浜公園に来たんですか?
それも、閉館1時間前!
凄い 弾丸ツアーですね(^^)

今度、茨城に来るときは教えてください。
マロくんに、是非お会いしたいです。

* by ココロっぺ
マロにいたん、会えてうれしかったっぺ。
一緒にお店に行けてうれしかったっぺ。
あ、でも怖い怖いしたのは恥ずかしいっぺ。
ココロのにゃっぺ玉、まだまだたくさんあるから
今度会ったときもにいたんにたくさんあげるっぺ。
だからまた遊んでほしいっぺ。

* by nagomama
車のカギ、洗濯機のフィルターの凹みとは
難易度が高かったですね(^^;
見つけた、マロ母さんスゴイ!
うちも先日、車に乗ってさぁ出発という時に
ETCカードが無いと言い出したとーしゃん。
1時間近く探しました(汗)
見つかったけど、お互いそんなことが増えてきました(^^;

マロくんとココロくん、ピタッと寄り添って可愛いですね*^^*
短い時間でも会えて嬉しかったね^-^
わたしだって、近くにマロ家が来たら、飛んで会いに行きますよ~^m^
いつでもご連絡ください^^

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
そうなんです、たった1時間のために走ってきたんです
いつも、この調子です
そうですね、次回は行くよーって連絡しますね
楽しみにしてます

ココロくんへ * by マロ
ココロ、わざわざ来てくれて嬉しかったよ
突然で驚いたよね
父さんたちはいつもこうだから
また来るからな
今度は公園の中で遊ぼうね

nagomamaさんへ * by マロ母さん
そうですか?ごんちゃん家もそうなの?
出がけに言われると困りますよね
見つかって良かったです
たった1時間でもおともだちにあえると嬉しいです
ごんちゃん方面に行ったら連絡しますよ
突然ですけど覚悟していてねー( *´艸`)クスクス

個別記事の管理2015-06-16 (Tue)
性懲りもなく

コンサドーレ札幌の試合を観に行きました

今回は千葉県でした

ご心配なく、ナイターでした

マロも大丈夫でした
お腹の下に保冷剤を仕込んで窓も少し開けて‥‥
これで完璧と思っていた私

心配しなくてよかったです
寒くて寒くて   雨用のカッパを着て

大きなタオルにくるまって 観戦しました

マロはお腹冷やしすぎたかもです( *´艸`)



始まるのは7時なのに5時頃には長蛇の列

そんなに早くから並ばないといけないの?

びっくりでした

ジェフユナイテッド千葉のホームなんですが

アウェイ側もそんなに混まないでしょー

と思ってました



そしたら、なんと満席で立ち見もズラリと並んでました

J2ですが、上位になると満員になるんですね
試合前に少しだけお散歩

嫌がってあんまり歩かなかったなぁ


久々のスリーショットです
あれ?父さん痩せて見える、なんでだ?

影でも  マロは可愛いね

ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆



ちなみに、私はジュビロ磐田を

応援してますにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by だーさん
あれ、勝った試合でしたっけ?
マロも行ったんですね。
マロ父さんは太って無いでしょ?あれ?どーでしたっけ?
お逢い出来た当時のだーさん位でしたっけね?

* by かぴ
遠近法かな?
立ち位置がよかったのかな(笑)

良い写真が撮れましたね!
もちろん影も爪の先まで、マロくん可愛いよ♪

あまりサッカー見ないけど、一番好きなのはエスパルスです!
静岡対決はいつも盛り上がるよね(≧▽≦)

* by うめハハ
私もほとんどサッカー見ないんですけど
しぞーか応援してくれてありがとうございます!

マロ君影も
何もかもかわいいー。
仔犬と違って
年齢を重ねたかわいさって
一緒に過ごしたものしかわからないですよねー。

私も今度遠近法利用して
写真撮らなきゃ!

* by ひめまま
え?
マロ母さん、ジュビロなの?
ちなみに私はマリノスです~!

影のスリーショット、なんだかいいわ。
今度我が家もやってみよう!


個別記事の管理2015-06-13 (Sat)
5月の話です

長女が公園にピクニックに行こうと誘ってくれました

しかも ホットサンドのお弁当を作ってくれましたよ

たまーにこんなサービスをしてくれます

次女と長男には されたことないですわ

fc2blog_201506121151398b1.jpg


公園に着いた頃には ひざしも強くなっていましたが

光が丘公園は 緑が多く 林に入れば まだまだ涼しいのです

早速 シートを広げて ランチを頂き 娘はビールを飲んでいました

つまり すぐに3人で お昼寝に突入でした
fc2blog_20150612115222582.jpg


マロも ぐっすり 

なんにも歩いてないのに(カートに乗ってきたので 歩いていません)

一番疲れた顔をしていました

可愛いんですけどね
fc2blog_201506121153057f1.jpg


平日の真っ昼間から こんなことして 贅沢よねー

気持ちいいねぇと 何度も言いました
fc2blog_20150612115714449.jpg

また お弁当作ってね  (*^^*)

マロもおやつをもらえてよかったね



マロの寝息(いびき)聞こえましたか?(^-^)







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : 家族
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by ばんママ
素敵な娘さんですね(*^_^*)
マロ君も気持ちよさそうに
ねむねむしてますね。
今度光が丘公園に行こうかな。
その時はよろしくね。

いいなぁ~ * by どん君ママ
とーってものんびりした時間!!素敵ですね~
優しいお嬢さん!!ホットサンドも美味しそう~
マロ君も お外でお昼寝気持ち良かったネ~
可愛い寝息♪ドングリはTV聞こえない程のイビキで おっさんみたいでしたのでマロ君の寝息と鳥のさえずりがマッチして可愛いかわいーーーと
吠えてしまった おばちゃんでした♪
マロ母さん!!可愛いマロ君!優しい娘さん♪
お幸せで うらやまし♪いいなぁ~(笑)
ドングリは天国支部へ…娘はお嫁に行って一人ボッチのどん君ママでした(笑)(笑)

* by アトムとうやん
やっぱ、娘さんって、いいですね。
ウチは,なんもできない息子…
羨ましいです。

マロくんも、みんな一緒にお昼寝
気持ちよさそうですね(^^)

* by nagomama
寝息、ボリュームをあげたら聞こえました^m^
気持ち良さそうですね*^^*
ごんちゃんは最近寝ながらオ〇ラをするのだけど
けっこうくちゃいんですよ、これが(^^;
マロくんもする?

こんなのんびりした時間を過ごすのもいいですね^-^
明日は久しぶりに公園でも行こうかな。

* by ひめまま
あ~、アコガレだわ・・・
こんな過ごし方。

マロ君、ホントに気持ちよさそう。
いえ、気持ちいいのよね。
家族が一緒で、いつもの公園で。
こんな時間がいつまでも続いたらね~。
・・・って、思っちゃいますよね。


* by こぎスマイル
iPhoneから慣れないコメント失礼しますです
かわいい寝息だわね〜
マロ君の隣で 添い寝…
遠くに聞こえるヒトの声…いいですね〜
幸せだなぁ〜って時間だわね(*´w`*)
娘さん なんて優しくて ステチなお姉ちゃんなの〜(≧∇≦)
誰に似たのかしらね…父さんかしら…ぼそ
そうね、父さんに似たのかしらね…


ばんママさんへ * by マロ母さん
光が丘公園にくる?
ほんと?やったー
皆んなでお出迎えするからね
生でどろんこ出来るように水たまりも
用意しておくからね( *´艸`)クスクス
待ってまーす

ドンくんママさんへ * by マロ母さん
いつかやさしい娘も嫁にいくのかなあ?
想像もできません
全く気配なしです( *´艸`)クスクス
どん君のイビキ凄かったのかな?
それはそれで可愛いヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
ノンビリ良い休日でした

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
息子さんではなかなか期待出来ませんね
うちにもいるんですが、何にもしてくれません
たまには、公園でお昼寝良いですよー

nagomamaさんへ * by マロ母さん
プウーもしますよー
かわいいのヾ(≧▽≦)ノ゙
どうしてワンコのは可愛いのに
人のは怒られるんでしょう?( *´艸`)クスクス
静かな公園でお昼寝良いですよー

個別記事の管理2015-06-10 (Wed)
暑い日が続いた五月の週末に 埼玉県の美の山公園と言うところに行ってきました

山頂にある公園なので 昼間でもとっても涼しかったです
 
おまけにガラガラで 貸し切りみたいだったです

fc2blog_20150610145921a24.jpg
晴れていたので素晴らしい青空です

写真ではわかりにくいですが 遠くの山まで見渡せて きれいでした

fc2blog_20150610145755dc6.jpg
水分補給 水分補給!!

うんまいね  お水だけど


fc2blog_201506101458227b8.jpg
あまり歩きたがらないのですが 来たことのない公園は お手紙チェックに忙しそうでした

知っている子のお手紙はあったかな?


fc2blog_201506101457186cf.jpg

お尻から足のラインは 父さんに似たね   ぐふふ(^◇^)
fc2blog_20150610145957d20.jpg



IMG_6317.jpg


IMG_6316.jpg

展望台
ご機嫌なお顔です
IMG_6318.jpg



飼い主は コンビニ弁当でお昼ご飯

おやつの 鯛焼きを 父さんからゲットしたマロ

母さんは厳しいから なかなかウマウマをくれないので

常に父さんの近くで 狙っています



見えているみたいでしょ?

テーブルの周りをグルグルと 探検した後 

大体の配置を覚えて 行動しています

スゴイ能力だなあと 思います




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by アトムとうやん
マロくん  嬉しそうですね。
山頂は、涼しくて気持ち良かったでしょう。

やっぱり、どこの家でも
父は甘いんですかねぇ~
私も、アトムにねだられると…

* by ゆずこゆずママ
マロくん、凄いですね!
ワンコってホントに偉いですね。
自分の身体がいつもと違くなってしまっても、八つ当たりするわけでも無いし、しょげる訳でも無いし、それを受け止めて、それに適応させていくのですね。
本当にマロくん見えないの?って思うほどですね。
マロくん可愛い笑顔・・お出かけは楽しいのですよね!
たい焼きも美味しかったかな^^

* by ひめまま
お散歩はやっぱり楽しいよね!
それにしてもすごいですね。
ちゃんと見えているみたいに行動できていて。
自分の状態を受け入れて、活動しているってことなのかしら。
やっぱりマロ君の能力は、すごいモノなんだ。

気持ちの良い季節に、もっと楽しんでね~!

* by うめハハ
マロ君見えてるね!
心の目がちゃーんと。

人気のない公園、我が家も大好きです。
そして、チチはどこのおうちもおやつくれる人ですね(笑)

ゆっくり、マロ君の時間が流れているのが
見ていて気持ちがいいです。
やっぱりシニアの星だわ!

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
やっぱり父さんは甘々ですか?
でも、母さんもあげても良いなら沢山あげたいんですよ
我慢してるのに、隣で勝手にあげちゃうから
いつも怒ってますよ
ずるーいって思ってるんですよ^_^

ゆずこゆずママさんへ * by マロ母さん
そうですよね、人間みたいに
人を恨んだり文句言ったりしないで
なんとか生き抜いていこうという
力を感じます
たい焼きはアンコがなくて
いまいちだと言ってました^_^

ひめままさんへ * by マロ母さん
そなのです
マロはスゴイんです^_^
この力でこれからも犬生を
たのしんで生きていくと思います
ひめこちゃんも一緒に楽しもうね

うめハハさんへ * by マロ母さん
シニアのほしですかあ?うれちいねえ
心のおめめで見られているんですね?
恥ずかしいわ( *´艸`)クスクス
人気のない公園は
安心して遊べるもんね、ウメちゃん^_^

個別記事の管理2015-06-07 (Sun)
美味しいウマウマを 頂きました

コウタロウ君にあげると

漏らしてしまうくらい 大好きなおやつだそうです


fc2blog_2015060711324575d.jpg
マロにも早速あげてみたら

目を色黒させて 喜んでいましたよー

ウレションは いませんでしたけどね

fc2blog_20150607113157a11.jpg
こんな小さな ウマウマのために お手! とかやらされてます

でも必死でやってくれます

可愛いねぇ

fc2blog_20150607113311650.jpg
目薬をさすと  がるるるるーとなる子がいるそうです

誰でしょう?

マロは平気で 助かりました

fc2blog_201506071134413a1.jpg





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : 家族
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by どん君ママ
なーるほど…そういう姿勢だと目薬入れやすいですね!!今更勉強になりました♪(笑)
うちの子も目薬平気みたいでしたが真っ正面から
『上向いて~』とお願いして人間と同じく入れていたので いや辛抱ボンぐり君は目薬の容器ぺろんちょしたくて なかなか上向いてくれなくて…
マロ君 良い子ですね~本とに若い!!
どこ見てもマダマダいけてるお兄さんですね♪
マロ君のペースで ゆっくりのーんビリ!!
どん君ママ見習って(笑)毎日楽しく過ごしてね♪
マロ君のお写真見るのが 楽しみな
ほっきゃーどうのファンより(笑)

* by ひめまま
そっか~。
そういう姿勢だと、確かに目薬はしやすいかも!
マロ君、えらいね~。
頑張ってるね~。

コウタロウ君も、頑張ってるのね。
オテ、するところがまたえらい!
あ、しないで楽に食べたいのかな~?

* by ぴのまりママ
あっという間に 旅行記が 完結してた!
いつもながら 美味しい 楽しい旅 しかも3泊 羨ましv-10
マロ君も 大好きなレジーナの空気吸って 元気でたことでしょう♡

目薬 そのポーズで さしたら 逆に怒りそうピノ。
くつろいでいるのに 何するん!? って(笑)

* by リュラパパ
マロさん目薬嫌がらずに偉いですね~
リュラさんも現在目薬してますがギャラのおかげで喜んでやらせてくれます(^m^)
マロさんの写真を見るととても見えないなんて信じられません表情豊かで良い笑顔で相変わらず男前ですね~♪
これからもリュラの目標で居てくださいね!

どん君ママさんへ * by マロ母さん
父さんはこの姿勢なんです
私は 真正面からやりますよ(^-^)
ぼーっとしているので 嫌がる前におわってしまいます
ゆーっくり のんびり  得意なので お任せください
いつもありがとうございます

ひめままさんへ * by マロ母さん
おて!は めんどくさいみたいですww
早くよこせ!!と言っていますね
目薬が効くことはないとわかっているのですが
悪あがきです
頑張ってます(^-^)

ぴのまりママさんへ * by マロ母さん
旅行記はさらーーーっと済ませてしまいましたwww
レジーナ3泊は 贅沢でしょう?
特別です
もうしばらくありません(*^^*)
仰向けの目薬なんて 人間でも嫌ですよね

リュラパパ さんへ * by マロ母さん
暖かいコメントありがとうございます
マロもそのうち嫌がるようになったら
ギャラもはずむことになるでしょう
本人はあまり気にならないのか
普段通りにすごしています
こちらが慰められています

個別記事の管理2015-06-06 (Sat)
レジーナをチェックアウトして

まだ昼前です

回遊魚と呼ばれている(オバの仲間たち)父さんが  このまま真っ直ぐ帰宅するわけがありません

ゴールデンウイークはまだ前半ですから

とりあえず 高速には乗りません

乗ったら 東京まで一直線ですからね

IMG_6288.jpg

国道や 県道を南下しながら  着いたところは日光東照宮でした

すでに 閉館時間が迫っていたので 駐車場も入り口近くに停められました

IMG_6293.jpg
おのれに言ってあげたい

「見ざる聞かざる言わざる」

IMG_6301.jpg
昼間の私
「眠り猫」


IMG_6306.jpg

唐門


栃木県で入籍した私

東照宮は 結婚前に一度父さんと私の姉夫婦と 訪れたことがありました

真冬だったせいか 全然人がいなくて ガラガラでした

今のこの賑わいが ウソのようです

fc2blog_201506060957098de.jpg

外国人観光客も多かったですね

建物の中には入れませんが 境内は自由に散策できます

徳川家康のお墓は かなり登らなくてはならないので

(カートも無理だったのです) 諦めました

パワースポットなのでしょう たくさんの観光客が 登っていましたが

途中でUターンしました  恥ずかしい(*^^*)

fc2blog_20150606095751655.jpg

少しは歩かせてあげようと 下ろしてみたものの

初めての場所で 砂利道

何が何だかわからなかったのでしょう

嫌がって歩きませんでした

リードを引っ張っていると 周りの人からは

虐めているように映るでしょうね

でも筋力を落とさないためには 歩くことが大事なんです

目が見えたらずいぶん違うんだろうなぁ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-06-05 (Fri)

2日目は 朝から「どこにも出かけません」と 決定したので

飲める人は早朝から 飲み放題です

空缶の山です


そして、3日目

シェビー家は2泊でお帰りなので

チェックアウトしてから

少しは観光しましょうと  ランチのついでに おでかけしました

IMG_6222.jpg
大内宿です

連休中だと 国道まで 長ーい渋滞になる 人気のスポットです

ゴールデンウイークの前半の平日で 早めに出発したので

楽々 入ることができましたよ



IMG_6225 - コピー
散策路の両脇には 清流の水路があって

飲んでも 体にかけても 気持ちよさそうでした   とっても冷たいのです



IMG_6226.jpg
マロだけカートに乗っていたので

みんな羨ましそうに マロのカートを見つめていました

レモンちゃんは 砂利道が苦手なので ママに抱っこされてましたね


IMG_6234.jpg
全体を見渡せる高台(山かな?)に登ると こんな感じで

感動しますよ

IMG_6238.jpg
お昼は 有名な ねぎそばです

白い部分が 曲がっていて すくいやすくなっているという話ですが

やっぱり箸の方が楽ちんですね

でも 「食べにくいー」とか「ネギ辛いよー」とか

大騒ぎしながら食べるのが 楽しいんですね

旅の時は こんなのが いいです

IMG_6236.jpg

笑ってるけど 水しかもらえなかったね

IMG_6247.jpg
その後 こんな所もあるよーと ぽち太さんの情報で

塔のへつりと言うところにも行きました
読み方さえわかりませんでしたが

とてもきれいな所でした

IMG_6252.jpg

ここで シェビー家とは お別れでした

とっても仲良しなご夫婦で

思いやりのある 言動に 毎回感心させられます

また 遊んでくださいねー

IMG_6279.jpg
さて 3泊目は コテージです

マロとぽちくん 二人っきりは 初めてですねー

どうなるのかと 心配でしたが

何事もなく平和に過ごせました


IMG_6282.jpg
2人だけの 集合写真(ただのツーショットですが)なのに

チョー緊張しました

ぽち君のの表情が面白いです

IMG_6285.jpg

お散歩で いつでも乗れるようにカートを押して行ったのですが

湖畔を一周 なんとか歩けたねー

良かったです

お友達と一緒だと 刺激を受けて 頑張れるんでしょうか

マロの笑顔がたくさん見られてよかったです

チェックアウトのあと 現地解散でした

今回もぽち太ツアー満喫できました

ありがとうございました

ぽち太ツアー参加ご希望の方 気軽にどーぞ(*^^)v



ホッホがいなくて寂しかったマロに
愛のポチを (^-^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

* Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by アトムとうやん
マロくん お疲れ様!
湖畔を一周なんて、すごいね。
写真映りも最高の笑顔。
きっと、楽しかったんでしょうね。

実は、大内宿には憧れを抱いていて
今年のGWに海浜公園か大内宿かで凄く悩みました。
アトム家が行くときは、連絡するので
大内宿情報をお願いします。



一緒に・・・ * by 田舎のオ-ドリ-
お出掛け 楽しいネ♪
マロくん
と~っても良いお顔☆☆☆

大内宿
何時か・・・と願いつつ未だ叶わず^^;
ネギ蕎麦も名物ですよネ(^-^)

今日もお元気で~~~☆☆☆

アトムとうやんさん * by マロ母さん
ありがとうございます
一周は無理と思っていたのですが
ぽちくんのおかげで 頑張ったようです
大内宿は おすすめですよ
美味しいものや 可愛いものがたくさんあって
わんこにも優しいとてもいいところでしたよー
ぜひどうぞ

田舎のオードリーさんへ * by マロ母さん
前回はピノホリママたちと一緒に行ったのですが
なんの情報もなく突然行ったので
満喫できませんでした
今回は 大満足でした
ぜひ ねぎ蕎麦食べにお出かけくださいねー

個別記事の管理2015-06-03 (Wed)
ゴールデンウイークの話です

マロ父さんが 日本一お気に入りの福島県羽鳥湖リゾートレジーナの森へ三泊してきました
IMG_6185.jpg
IMG_6188.jpg
IMG_6216.jpg
IMG_6214.jpg

ぽち太さんシェビーパパさんとレモンママさん

マロ父さんと私

そして

ぽちくん  シェビーくん  レモンちゃん  と マロ の4コギ 5飼い主で行きました

桜も 少し残っていました
fc2blog_20150603074939f5d.jpg

今回も 二泊はバケーションビレッジだったので

美味しい手作り料理を頂きました

バーベキュー、 レモンママ特製けんちん汁

ぽち太さんのオサレなお料理......  一応味噌ラーメンをわたしも作りましたよ

ちょっとしょっぱかったです 計量カップが見つからず 悪戦苦闘しました


三泊目はコテージだったので レストランで 高級ディナーをいただきましたが

ビレッジの食事のほうが 数段美味しかったです
IMG_6194.jpg

バーベキューの前から お天気も良かったので

殆どの時間 デッキで過ごしました

朝から飲み放題ですから

IMG_6208.jpg
IMGレジーナ夕食

下のがレストランのディナーです

ね、上の方がおいしそうでしょ?

IMG_レジーナレストラン



マロの目が見えなくなってから 初めてお友達に会ったので

どんな反応をするのか 心配だったのですが

変わりなかったです

シェビーくんレモンちゃんには 優しくできてたし

ぽちくんには 相変わらず シャー!!って 追っかけていました (笑)
IMG_6276.jpg
IMG_6273.jpg
IMG_6270.jpg


ただ ドッグランに放しても 必要以上に 動かないし

なにより 悲しかったのは

ボールを追いかけるぽちくんが どれだけ走り回っても

ボールが目の前に転がってきても

なんの反応もなかったこと


小さいころから ボールが大好きで おやつがなくても

何度も何度も わたしのもとへ ボールを持ってきたのにね


卒業だね


もっと 動画を撮っておけばよかったね
 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 王女ホーリィ
マロにはホッホを見つけてくれるお鼻があるでちゅ!
いっしょにお手々つないであんよもできるでちゅよ
またのんびり2人でおさんぽするでちゅね?
おかあさんに2人のどうがをいっぱいとってもらうでちゅ。
マロが大好きでちゅ~

王女ホーリィへ * by ホッホのダーリン マロ
のんびりお散歩しようねー(^-^)
旅行にホッホがいなくて
ビックリしたよ
探しちゃったの 
今度は一緒がいいね
ホッホが大好きだよー♡(*^。^*)