12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-28 (Wed)
10日からの3連休に 再びのレジーナの森に 雪遊びに出かけました

フラン王女のバースデー記念旅行だったと 一昨日知りました

何にもお祝いしなかったのが 残念でした

三連休ですが インフルエンザが 治ったばかりなので 我が家は一泊だけ参加しました


IMG_5899.jpg

今夜は参加メンバーだけ紹介して終わりそうです

順番は気にしないでください

ぽちのシッポの ぽち太さんと ぽちくん
犬坂家の一族の ピノホリママさんと ピノ王女 ホーリィ王女 フラン王女
シェビレモンのブログの シェビーパパさんとレモンママさんと シェビーくんとレモンちゃん
コーギーと旦那と私-ココロ日記 のおかあ(さん)とおとう(さん)とココロくん
湘南の風に吹かれて~こじろう日記~の こじママさんと こじパパさんと こじろうくん

そして 二日目には 

日帰りでバン・ビーンズの ばんママさんとばんパパさんと ばんびちゃんとこはくちゃんが
はるばる来てくれました
ばんびちゃんは マロの遠いですが 親戚なんです(*^^*)  嬉しい

IMG_5973.jpg

シニアチームはまったりと 若いチームは コギプロをして

たのしんでました

飼い主たちも 親ばか話は尽きることなく いつまでも 飲んで食べて

楽しい時間を 過ごさせてもらいました


もちろん この二人も仲良く.................まったりしてました


ぶっちさんの お揃いのお洋服 気に入ってます
IMG_5799.jpg

写真がたくさんあります

次回は 写真の羅列になりそうです

あしからず


もうすぐ1月も終わろうとしている.....
今月中にまとめたいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by どん君ママ
きゅん キュン きゅーーーーん!!
かだいすぎずぅううう(可愛い過ぎる)
萌え萌えショット ありがとうございました
m(__)m(笑)
ホントにラブラブなお二人ですね~

ドン君ママさんへ * by マロ母さん
かだいすぎずぅううう(^ν^)
初めて聞いた日本語です(笑)
可愛いでしょ?
実物はもっと可愛いの(親ばか)
もう1枚可愛いのが撮れましたので
お楽しみに〜(^∇^)


* by ひめまま
レジーナって、この時期でこんなに雪深いのですね。
雪遊び・・・楽しそう。
今年は東京も雪が降らないから楽だけれど、
ちょっとくらい公園とかで雪遊び、させてみたいですよね~。
・・・なんて、金曜日は雪でしたっけ?

マロ君とホーリィ王女。
本当に仲良しなんですね~。
可愛すぎる!

lコギさん大集合で、み~~んないいお顔だわ~(*゚▽゚*)

ひめままさんへ * by マロ母さん
福島県でも、山の方にあるので 平地が雪がなくても
レジーナ付近は積もってますよー
今度一緒に行きましょうね
マロとホーリィ王女は、ヤラセ疑惑もありますが
仲良しなんです
このまま寝ちゃうんだから、間違いないと思います(^ν^)

* by みけハルまま
雪のレジーナレポ 1月中にまとまらなかったね(笑)
ほんとにまとめるつもりだった?
2月に入ったけど楽しみに待ってる!!
待ってるから~!!!!

みけハルままさんへ * by マロ母さん
圧力だわね
できなかったわよ。はい
やる気はあるんだけどね
身体がね、ゴホッゴホッ´д` ;

個別記事の管理2015-01-26 (Mon)
やっと お正月の話です

年末年始恒例の 三重への帰省

雪のために道が 閉鎖になりそうなので 一泊で戻ってきました

そして 数時間後

「道満に 笑吉くんがくるよー」と 連絡をもらいました

急きょ 参加表明したので 到着したころには メンバーがそろっていました


まず 湘南の風に吹かれて~こじろう日記~のこじろうくん

IMG_5701.jpg

コウタロウとの暮らしのコウタロウ君
IMG_5703.jpg

そして 妹の 茜ちゃん
IMG_5698.jpg


IMG_5707.jpg
本日の主賓  コーギー笑吉の第二の人生スタート の笑吉くん

ショコラとはなの日々の生活の ショコラちゃん

(正面からの写真が撮れませんでした  ごめんね)

IMG_5711.jpg

初めてのコーギーの小太郎くん

笑吉君とおそろいの 唐草模様の服が 可愛いんです

IMG_5716.jpg

☆リュラのきまぐれ日記☆のリュラちゃん


IMG_5718.jpg

そして 今年も記念撮影ができました

13歳トリオです

シェビレモンのブログの シェビーくん

そらのいる毎日の そらくん

IMG_5724.jpg

レモンちゃんも 一歳年下ですが 合流しました
IMG_5729.jpg

あいらぶゆーず/あなた達の笑顔が見たくての こゆずちゃん
IMG_5732.jpg

そして ゆずちゃん
お揃いの洋服がいいねぇ
IMG_5733.jpg

ぽちのシッポの ぽちくん

この日も シャーして ごめんねー (:_;)
IMG_5740.jpg

犬坂家の一族の ピノ王女 と ホーリィ王女 と フラン王女(見習い)
IMG_5745.jpg

そして 集合写真です

早く来た子や 先に帰った子もいたのですが

トータルで30コギ位 お会いできたようです

お名前も 写真も 載せられなくて申し訳ないです

2015_0102_143213-P1100084.jpg

この後 我が家は明治神宮へ 初詣に 行きました

お札を頂いて 帰りました


マロの可愛い洋服は 北海道のマイペースコーギー♪みつけ隊長とハル隊員のお話の みけハルママが 作ってくれましたぁ

オーダーメイドなので もちろんピッタリです

デザインも マロのイメージで 考えてくれたそうです

とっても可愛いでしょ? ふふふ(^-^)


最後に ホーリィ王女と 初チュウのお写真で 締めます
IMG_5692.jpg


この日の夜中から 寒気がしてきました
そうです お正月からインフルエンザで寝込みました
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
いつもポチっとありがとうございます




1月25日 札幌のお友達が 虹の橋を渡りました

だーさんろぐⅴ-2の ウェルちゃん  
まだ11歳でした
突然のことで ご家族の悲しみは計り知れません
ご冥福をお祈りいたします
* Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-01-18 (Sun)
今頃 クリスマス(・・?

言わないでください

広島のぴのまりママさんが 大切な御用で 上京されるということで

集合になりました

クリスマスだというのに 主婦は一番忙しい年末の しかも明日はお仕事だというのに

みんな普通に集まりました


IMG_0308.jpg

集合は蒲田駅前 コウタロウくんと茜ちゃんが お迎えにきてくれました

当然皆に ワシャワシャされてました

IMG_0315.jpg
ぴのまりママさんのほかに

コギ母さん
こじママさん
ミルさん
おかあ(コウ ココロママ)さん
ぽち太さん
ピノホリママさん
かぴさん
さのあママさん
そして 私の10名でした
IMG_0318.jpg
IMG_0319.jpg
お店はおなじみの ギョーザの金春

練馬チームの「えー またギョーザ?」という意見もむなしく

キャマタに集合でした

安くて美味しいから いいんですけど 一応抵抗してみました
キャマタ餃子
話題は 先ごろ長女ワンコのかぐや姫 小雪ちゃんを亡くした ミルさんのお話

「大丈夫?」と思わず聞いてしまったら それを言われると 泣けてしまうと 話してました

ミルさん 元気そうで安心しましたよ( ;∀;)

それから ぴのまりママの御用のお話(どんな御用でしょうか ルンルン気分でしたよ)

さのあママさんのスマホの話    これが一番盛り上がったかな?

スマホを紛失してしまったのでした

「この際だから 買い換えたら?」  「もう無理じゃない?」

「警察には届けたの? 」

ブログだけでなく 普段も とっても楽しいさのあママが ラインの会話に

入ってこないのは とても さみしく 皆 早く復活してほしいんです

IMG_0707.jpg

オバコギ会の 直前になくしたので ラインでの連絡が全くとれず

何かあったのかと 心配するオバも続出してました

負け惜しみのように さのあママはみんなの 家電(かでんではありません  いえでんです)の

電話番号を聞きまくり 

「これからは いえ電の時代よ」

「ファックスという手もあるわ!!」   と 息巻いておりました
IMG_0704.jpg

ブログのコメントや ラインなどで 言いたい放題話していますが

実際に 電話で話したことは皆ありません

もし かかってきたら 恥ずかしくて 話なんかできません

「恥ずかしいから かけてこないでね」と 念をおしていました
IMG_0702.jpg

スマホがない生活について 話し  実際のところ 

スマホがなくなって 一番喜んでいるのは シロ兄かもしれないという話になりました

開いた時間を たっぷりシロ兄と 過ごせるんですから

ちょっと待っててねーが 少なくなったのかもしれません


IMG_0701.jpg
幸い このオバコギ会から 数日後

無事に スマホは無傷で 戻ってきたそうです

やはり 日本は平和な良い国だなあと 思いました

落としたら 大事な個人情報がたっぷり入っているスマホ

自分だけでなく アドレス帳に登録してあるすべての人に迷惑がかかるかもしれません

ロックをすることが とても大事だと改めて思いました

IMG_0699.jpg
最後にお店のかたにお願いして 集合写真を撮りました

どれが誰?
それは 秘密です

だいぶ 顔バレしてるみたいですが あくまでも 秘密です



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : オバコギ会
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ぴのまりママ
え?Xmasにも オバコギ会あったの?って思ったら コレね?(笑)
ほんと 浮かれポンチなハイテンションなあたしに
負けず劣らない オバコギ会でフル充電できました♪
去年なんか 大晦日の前日に・・・ほんとに有り難いことです(泣)←突っ込まないように

そして 元気玉セーターの パワー すごいねv-10 

* by さのあママ
ひいいいい((((;゚Д゚)))))))
年末の恐ろしい出来ごと、蒸し返してやがるガルルル
クリスマスオバコギ会…もうひと月以上経ってるわよっ!
その節は本当にご心配おかけしました…
日本で携帯電話なくしても戻ってくる!みんな10日は諦めるな!と声を大にして言いたいです…
あの日 あの部屋(笑)のオバに見せてもらったLINEみて鼻がツンとなったゆ
ありがとうございましたのだ
新年会はいつ?


ぴのまりママさんへ * by マロ母さん
ほんとだー
去年のほうが すごかったかもー
でも 毎年恒例にしていいよん
それを口実に集まれるからね
私もフル充電させてもらいましたよ
元気玉の効果は絶大です(^-^)

さのあママさんへ * by マロ母さん
あら、ツンとしてたの?
わかんなかったです
見つかってよかったよかった
新年会?すっかり 忘れてました
やるのかな?
また 雪の中?(^-^)

個別記事の管理2015-01-07 (Wed)
10月ごろから 更新がすっかりご無沙汰になった原因は(また 言い訳です)

娘の大学祭の衣装作りもありました

それから 今日のタイトルにあります セーター作りもしていましたよ

しばらく ブログお休みしていたオイラたちいつでも仕事中のこぎスマイルさん

空くん(通称空じぃ)が 体調を崩してしまったのです

前々から準備していた 毛糸でセーターを作って 少しでも元気になってくれたらなぁと

元気になーれーーーー元気になーれーーーーと、 ジャージャー ガーガー 編んでおりました

IMG_0204_201501071558529fc.jpg
こぎスマイルさんから 写真をもらいましたよ

似合っているでしょう? 似合ってるんです

可愛いの 涙が出るくらい  可愛いんです

IMG_0212_2015010715585466e.jpg

編んでいる様子はこんな感じです

そう、機械編み

前回の時(シロップくんのセーター)

は 私が20代の頃から使っていた ボロボロの編み機でした

今回は オークションで 手に入れた新品の編み機です

新品ですが 型は30年前の物です

説明書なんかなくても バッチリ編めました


IMG_0132.jpg
色選びは いつも長女に相談するのですが なんと
「じぃも しっぽちゃんも 水色のイメージだわ」といいました

それじゃあ 面白くないねぇと 苦肉の策で ボーダーとなりました

それが 思いのほか 可愛く出来上がって

嬉しくなりました


IMG_0133.jpg
早く こぎスマイルさんの 喜ぶ声が聞きたくて

郵便局で速達にしてもらい「明日の午前中に届きます」と言われた翌日は朝から興奮してました

何時ごろ届くのかなー   手渡しかな?

もしかしたら、 一日遅れるのかなぁ

今日は土曜日だから 月曜日にされちゃうのかなあ?

IMG_0134.jpg
(仕上がるまでに 何度も マロに当ててみて

ニヤニヤしていました)

IMG_0135.jpg
かんがえてみれば、 通常は ポストって 一日に一回見るくらいなんですよね

手紙だって 必ず毎日届くと決まってないし

出かける用事がなければ 見ないよねー

朝から 何度もラインで 彼女とやり取りをしていたのですが

一向に 気づきません

IMG_0186.jpg

でも 驚かせたい私は だまっているしかありません

IMG_0187.jpg
ようやく 午後になって 彼女から 連絡がありました

「目玉が飛び出るくらい 驚いたよー(^-^)」

その言葉で 幸せいっぱいな一日になりました



今日から ブログも再開されました

良かったら 空じぃに

元気玉を たくさんたくさん 送ってくださいねー

IMG_0196_20150107155851346.jpg




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : オバコギ会
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

素敵です!! * by どん君ママ
とーーーーっても素敵なセーター♪
空君も しっぽちゃんも
とってもとっても似合ってますね

とびきりの元気玉ですね!!
マロ母さんの愛情が 元気玉が奇跡をよんでくれますよ!!空君のお母さんも 辛いでしょうけど
こんなに我が子を応援してくれる お友達がいて
力強く とっても嬉しかったと思います!!
power貰えて 空君もお母さんも頑張ってくれてることと思います!!
無敵の王様!!マロ君powerも シッカリ送られているでしょうから 空君!!負けないで!!
頑張っている空君やお母さんに これ以上頑張ってとは 言えませんが
神様!!頑張って奇跡を起こして下さい

願ってます!!☆(゜o(○=(゜ο゜)o

* by むぅ
元気玉 大切にしてます(*´w`*)
マロ母さんの 突然のサプライズは 本当に驚いたわ
驚きすぎて思考停止…しばらくお待ちくださいに、なったくらいよ(´◉ ω ◉`)?きっとこんな顔してたと思うの(笑)

空じぃも しっぽも マロくんの応援元気玉とマロ母さんの応援元気玉とを ガッチリ!キャッチしました(*´w`*)
LINEで 優しく私の話を聞いてくれる優しいオバたち…
空じぃと しっぽが ありがと マロ母さんって言ってますヾ(o´∀`o)ノ

優しさあったかさ ぜーんぶが元気玉の元になって大きな気持ちが届きましたです。

ドン君ママさんへ * by マロ母さん
熱いメッセージを伝えておきますね〜(^ν^)
ありがとうございます
可愛いでしょ?自画自賛してます
着せるとまた、似合うの2人とも(^ν^)
うっとりしてしまいます
そらくん、頑張ってますよ
すごい生命力です
奇跡がおこること、信じています

むぅさんへ * by マロ母さん
元気玉受け取ってくれたんだね〜
そらくん、しっぽちゃんにありがとって
言われちゃった(^ν^)
嬉しいなあ
これで、しばらく笑顔ですごせまーす
ありがとうございました

* by ぶっちmama
スゴっ!@@!!
私の目玉まで飛び出ました!w

空君&しっぽちゃん(←名前、可愛い!w)
素敵なオバコギ仲間に見守られて幸せですね。^^
イイなぁ♪こーゆーのん♪って思いました。*^^*
マロ母さん、グッジョブです!

元気玉が届くこと、私も祈ります。。。

* by だーさん
マロ母さんこんなマシーン使えるんだ・・・凄いわ。
これなら私のセーターも作って頂けると嬉しいですねぇ (笑)
出来栄えも見事だし・・・売ってる商品みたいだし・・・
いやぁ 凄いわ。

空くんに元気だま送っときましたよ。だけど・・・私のでも効き目あんのかなぁ・・・

ぶっちmamaさんへ * by マロ母さん
お返事が大変大変おそくなってしまいました
ごめんなさい
皆さんからの元気玉で 空じいちゃんは元気を取り戻したように
頑張ってます
元気玉って 効き目があるんですねー

個別記事の管理2015-01-06 (Tue)
昨日の予告で 道満の記事をと 思っていたのですが 

時系列に習って やはりレジーナの続きから まとめたいと思います

一泊目の夕食に 牡蠣だけを載せてしまったのですが

それだけではなかったので 改めまして
一日目の夕食

そして 翌日 

父さんの車で ピノホリ家が 一緒に帰ってしまいました

残ったのは 
ぽち太さんとぽちくん
かぴさんと コウタロウ君と茜ちゃん
私とマロ

かしましい 三人娘 三人の王女たちと ピノホリママさんが いなくなると

なんと静かなんでしょうか?

部屋を走りまわる子がいないなんて 

これで マロもゆっくり眠れるねー なんて 笑って話していたんですが

だんだん 「いなくなると 寂しいもんだねぇ」という 話になりました

やっぱり みんな一緒がいいねぇ

IMG_0028.jpg
シニアワンコと まったりしているのも 悪くないですが

せっかく ここまで来て 庭で遊ぶだけでは もったいないので

お散歩にでました
IMG_0029.jpg

なんで 茜ちゃんだけ こんなお顔になってしまったのでしょ?

みんな 笑ってるのに  プププ(*^^*)
IMG_0040_20150106140615ee4.jpg
景色が なんとも素晴らしい

静かで 空気もきれい

リードなしで歩ける所もありますよ

レジーナのお散歩
シニアたちは ゆっくり のんびり 歩きました
IMG_0066.jpg

帰ったところで 昨夜の鍋で 美味しいうどんを作ってもらいました

全部ぽち太さんに おねがいしました ご馳走さまでした

ワンコたちは グッタリ  お休みしてました
IMG_0064_2015010614072321a.jpg
IMG_0065.jpg
IMG_0063.jpg

IMG_0062.jpg
モテモテの ぽち太さんに コウタロウ君が 必死のおねだり


何を訴えていたのか もう忘れてしまいましたが

笑っているので 願いは叶ったんだと 思います  (^-^)
IMG_0075.jpg
IMG_0076.jpg

夕食は パエリアでした

作りながら オバのラインで 写真付きの中継をして
 
何を作っているでしょうか?  なんて クイズしながら 遊んでました

味はもちろん 美味しかったですよ
IMG_0068.jpg

翌朝 最終日

もう 帰るしたくです

楽しい時間は いつもながら あっという間に過ぎてしまいます

コウあかは お揃いでオサレしてました

名前入りの洋服は やっぱり いいねぇ
IMG_0086.jpg
似合ってるよん (^-^)
IMG_0089.jpg
マロ、 裸んぼうだったね

後でセーター 着せました
IMG_0091_20150106140815815.jpg

帰りはぽち太さんの運転で

3人 4コギで仲良く帰りました


IMG_0092.jpg
IMG_0093.jpg


車内といえば 

往路の写真を入れるのを忘れていました
これです

父さんの運転で ピノホリ家もいっしょに出発しました

ケージinの フランちゃんですが

一瞬だけ フリーにしてみました

大丈夫です 大人しくしていられましたよー

ピノ王女だけ ピノホリママの足元にいたので カメラにおさまりませんでした

ごめんねー
レジーナ 車内の様子


普段は一日中寝ているマロ

旅行に行くと 睡眠不足かな?

少しは刺激を与えないと ボーっとしてばかりで

ボケてしまいそうだからね

たまには いいでしょ?
IMG_0097_201501061409175c3.jpg




次は なんの記事になるんだろ?
頑張れあたし(^-^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : 病院
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

だ だ 大丈夫でっすか!? * by どん君ママ
明けました…おめでとうございます(笑)
マロ母さん!!大丈夫ですか?少しは良くなられましたか!?びつくりしました
新年早々…当たって 良い事の前兆…と思い…信じ
今年1年 マロ母さんもマロ君も健康で良い1年に
なりますよう心底祈っております!!
マロ君お年賀…超可愛いですね~
何百回も言いたいですが ホントにシニアには見えません!!年齢偽証ですよね~
マロ君も母さんも昨年は一杯一杯頑張ったので
今年はゆっくり 揺ったり楽しい事一杯な
年を お過ごし下さい
早く 良くなりますよーに!!
北海道から
☆○(゜ο゜)oエイ…元気玉を!!(笑)

どん君ママさんへ * by マロ母さん
あけましておめでとうございます
心配しなくて大丈夫です(^ν^)
明後日からは、外出もできます
どん君ママさんに褒めてもらえるように
可愛い写真を選んでますよー
元気玉は、しっかり受けとめました
いつもありがとうございます
今年もよろしくお願いします(^人^)

個別記事の管理2015-01-05 (Mon)
2015マロ年賀2

遅ればせながら

皆さまあけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


また のんびりしてるから 新年の挨拶が遅いんだね

と お思いのかた、 当たりです  (/_;)

でも もひとつ 理由があります

言い訳ですが


新年早々 インフルエンザにかかってしまいました

現在も 和室を占領して 一応 安静にしております

たいして 悪化もせず ゴロゴロさせてもらっています

発熱したのが 2日で 3日に休日診療の病院に駆け込み

そのままです

ギリギリ 熱が出る前に 道満ドッグランで たくさんのコギちゃんに囲まれ

幸せいっぱいのお正月だったのに .........

その様子はまた 明日にでも ひまなので 更新したいと思っています

では おまけの  年賀印刷ボツ作品をのせて 終わりにします
2015マロ年賀1

元気に寝転んでおりますので ご心配なく です
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : 家族
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by ゆずこ
2日はご挨拶もろくに出来ませんで失礼しました。
コギコギわらわらに少しでも参加出来て嬉しかったです。 ブログ書く元気出てきたんですね!良かった^^
インフルだったなんて・・辛かったですね・・
身体中痛くなるし。
マロくんの年賀状ボツにしなくっても!
とっても可愛いですよ~
着いた時目にしたのは、シャーまろ君でした^^
シャーしててもカワユイですけどね^^
また今年もアチコチでお会いできますように~
今年も宜しくお願いします(*^_^*)

ゆずこさんへ * by マロ母さん
名前はこれでいいのかしら?
早速ありがとうございます
少ししか会えなくて残念でした
晴れ着で来たら良かったのにー(^_^)
実はあの後、明治神宮に行ったのです
その後発熱してきてダウンしました
皆んなに移ってないと良いのですが

今年もよろしくお願いします(^人^)

* by だーさん
ドックラン行ってて、菌はばらまいてないでしょうか・・・心配ですが・・・
まづはゆっくり静養されて下さいな。
新年早々で今年は思いやられるかもしれないけど、終わりよければ
全て良しって言うから、今年の年末に(もう年末の話?)良い事が有れば
OK でーす (笑)。
今年もよろしく。  寝てて下さいね。

だーさんへ * by マロ母さん
新年早々、年末の話をありがとうございます(^_^)
インフルエンザも何度かかかっているので
大丈夫です、しっかり寝てます
皆さんに移っていたら、本当に申し訳ないです
だーさんも 身体に気をつけてくださいね
今年もよろしくお願いします

* by リュラパパ
明けましておめでとうございます\(・o・)/
マロ母さんお身体大丈夫ですか?
それにしても発熱したのが家に帰ってからとは運が良いのか悪いのか微妙ですね(笑)
でも沢山のコギにまみれて幸せな時間でしたねぇ♪
どうぞお大事にしてくださいね♪今年もどうぞ宜しくお願いします(*´∀`)♪

リュラパパさんへ * by マロ母さん
はい、夜から具合が悪くなりました
皆さんに移ってないかどうか、心配です
とても、楽しい時間をありがとうございました
ママさんにも親しくしていただき、感謝してます
今年もよろしくお願いします

* by うめハハ
お体大丈夫ですか?
すごく流行っているみたいですね。
気をつけねば。

神戸は車で行かれたのですか?
だとしたらマロ父さんすごいっ!

レジーナはいつもうらやましくのぞいています。
それにしてもぽち太さんはほんと出来る女ですね!

うめ母さんへ * by マロ母さん
おめでとうございます
神戸は、車ですよ、マロもいますからね
レジーナは、素晴らしいです
1番気に入ってます
ぽち太さんは、出来るんですよ
何でもできる女子!なんですが
とても可愛いんです、面白いし
あー怒られるね〜(^ν^)
今年はいつお会いできるかな?
楽しみにしておりまーす

* by 楽々ママ
明けましておめでとうございます♪
昨日はコメントありがとうございました。
返信、もうしばらくお待ち下さいませ。。。

マロくん、元気そうで何よりです☆
我が家のブログも超マイペース更新ですが。。。
今年もどうぞ、よろしくお願いします^^

楽々mama さんへ * by マロ母さん
あけましておめでとうございます
こちらこそ、やったりやらなかったり 申し訳ありません
マイペースでも 続けて行きたいと思います
今年もよろしくお願いします