123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-06-25 (Wed)
ぷりめママさんとjunkoさんと 涙のお別れをして

向かったのは 練馬です

今日のお宿を提供してくれた ぽち太さんのお家です


0031_large.jpg

切符を買う人 トイレに行く人  改札で引っかかる人

オバはなかなかまっすぐには たどり着けません

途中で 食料品(アルコールを含む)を買い込んで

ぽち君のまつ おうちへ
0044_large.jpg

お利口に留守番をしていた ぽち君

いきなり 11人ものオバに囲まれてしまい ビックリしていました

ごめんねー  うるさいよね
0045_large.jpg
おまけに みんな 朝からコギちゃんに触ってなかったので

ぽち君モテモテでした

0047_large.jpg

途中から バッカス父ちゃんに 送り届けられた3王女が加わり

にぎやかになりました
0053_large.jpg
今回  急に集合したのは このフラン王女がいたからです

パピーの時期に ぜひとも 会いたい 触りたい 匂いたい (笑)

おそるおそる 触る必要はありませんでしたよ

末っ子の王女は 人見知りどころか 全員まんべんなく 接待してくれました

皆 大満足です  
0056_large.jpg
襲われています

実はとっても 微笑ましい動画もあるのですが

顔をかくす術がありませんので  公開は断念です

0058_large.jpg

0138_large.jpg

0141_large.jpg

0149_large.jpg
何も用意してないよー と言いながら 

ステキな料理が並びました

なんでも 出来る女子です ぽち太さん  (^-^)

P1150222.jpg

ダイエットに成功したぽちくん  パンをかじる音が聞こえると

飛んできます   パン大好きなんだよね   (美味しいパン限定)
P1150235.jpg


CIMG4003.jpg

CIMG4005.jpg

CIMG4006.jpg

皆さんからいただいた お土産の数々です

もうすでに お腹の中に入ってしまったものもあります

ごちそうさまでした


CIMG4010.jpg


今回の ホスト役の ぽち君  ありがとう

とっても居心地がよかったので また お邪魔するかも 鴨.....

皆そう言ってたよ どうする?ぽちくん
ぽち君

お泊りのメンバーに 後ろ髪を引かれながら 夜父さんに迎えに来てもらいました

翌日も朝から 集合するから いいもん!!(^◇^)




朝、 茨城から3時間かけて ココロ君を連れてきてくれた おとう

優しい旦那様です

ココロ君も 誰にでも優しい男の子です

しかし、この日は 少し男らしい所も見せてくれました

キャマタでね
0068_large.jpg



続きは また後日です
あとひと月で マロは13歳です
早いなあ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : オバコギ会
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by かぴ
あの日、ぽち君のお家は、オバ達の熱気でムンムンしてたよね。
ぽち君は疲れてしまって可愛いそうだったけど、楽しかったね~。
また、呼んでくれるかしら??

マロ君、13才のお誕生日間近かだなんて信じられません。
元気なシニア、皆の目標です(^_^)v
やっぱりの濃い恋の力が元気の源かな?
コウタロウは何をパワーにしたらよいかな?
BOYS LOVEを受け止めちゃおうか。。(笑)

* by おかあ
本当ににぎやかな2次会だったなぁ・・・
でもとても居心地の良い空間でした。
ぽちくん、びっくりしてましたよね。
フラン嬢の愛を全身で受けたワタシ。
激しすぎて窒息しそうでしたわ。
でも楽しかった~

* by さくらママ
お先に完結しましたよ~(笑)
楽しい二次会でしたね!
初めましてのぽち太さん家だったのに、とっても居心地が良くて…料理もお酒も美味しくて、会話も楽しくて(≧∇≦)
コギにもまみれることが出来て、今思い出してもにやけてしまいます(笑)
続くの?続くよね?

かぴさんへ * by マロ母さん
ぽち太さんは また来ていいよーって言ってくれたけど
ぽち君は もう勘弁してくれ
といいそうですね
コウタロウ君、彼女いるじゃん
ピノ王女が泣いてるよ

おかあ(コウ&ココロママ)さんへ * by マロ母さん
ぽち君は 驚いてたね
オバばっかりだもんね 1人くらいお姉ちゃんがいてもよさそうなのにね(笑)
フラン王女に襲われている動画は 
公開できなくて 残念でした
楽しかったねー(^-^)

さくらママさんへ * by マロ母さん
完結しちゃったのね (-"-)
もっとゆっくり更新したらいいのにのにのに
お家を解放してくれるなんて 素晴らしいよね
私はダメだわ
まず 掃除 不用品の処理からだもんね
狭くて あんなに呼べないし.....ボソ

個別記事の管理2014-06-22 (Sun)
最近 やたらと エンターキーを 触ってしまう 私の小指

今日もタイトルだけで すでに投稿済み



さて、 先週の土曜日になるかな?6月14日土曜日

春先から計画していた大型のメロン

全国版オバコギ会がありました

場所はパパミラノ八重洲店だったかな?もはや 記憶がうつろ

今回は 北のオバコギみけハルママと  茨城のオバコギ おかあ(コウココロママ)の呼びかけから

はじまり、 みけハルママが来るんだったらと

西のオバコギも参戦し、総勢13人のオバと 10コギが 集まりました

P1150134.jpg

しかも 土曜日の朝から日曜日の昼すぎまでずっと続きました

大きなメロンでしょ?

P1150132.jpg

長くなると 長続きしないので 今日は

一回戦の パパミラノだけです


fc2_2014-06-22_12-48-54-167.jpg
毎回お土産を持参するわけではないのですが

今回は 特別な雰囲気なので

みなさん たくさんのお土産を準備してくださり

まさに エビで鯛をつる、  わらしべ長者のように 帰りの荷物は

ときめくような 贈り物で いっぱいになりました

みなさん ありがとうございました

fc2_2014-06-22_12-47-42-913.jpg
話は もちろん 可愛い我が子の自慢

事前に行われていた ラインのやりとりの話

盛り上がりすぎて 暑くて  2回も店員さんに 冷房の温度を 下げてもらいました

だーれだ?クイズもありましたが

もはや ブログのイメージ通りらしく バレバレでした

fc2_2014-06-22_12-46-55-426.jpg
3時間飲み放題なのに あっという間にすぎてしまい

ここで ぷりめママさんと ジュンコさんとはお別れになりました

fc2_2014-06-22_12-45-49-452.jpg
ちちんぷいぷいの魔法のお世話になった みけハルママは 涙なみだのお別れに

そして 涙もろいオバたちも もらい泣きしました

P1150133_20140625125702ef4.jpg

一応 ワンコたちも全員入れて

記念写真です



参加者は

みけハルママさん
ぷりめママさん
さくらママさん
ピノまりママさん
おかあ(コウココロママ)さんと ココロくんと おとう  さん
こじママさんと こじろうくんと こじパパさん
コギ母さん
さのあママさんと シロップくん
のんさんと コウタロウ君と茜ちゃん
JUNKOさん
ピノホリママさんと ピノ王女と ホーリィ王女と フラン王女
そして、二次会の会場を提供してくれた
ぽち太さんと ぽちくん

あーー リンク貼るのは 大変(一一")



続きは また 後日(後日ってずるい?)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : オバコギ会
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

* by チロ(ショコはなの母)
オバコギ会も全国レベルとは、ほんとにすごいですね!!
みなさんのブログ見て参加した気になって笑ったり、涙したりしてました(笑)
みなさん情に厚くて素敵な方ばかりですもんね!(^^)!
盛上りすぎて冷房の温度下げてもらうには笑っちゃいました。
マロパパ、ホーリィーママの娘、フランちゃんが可愛くて、写真見てるだけでも目じりが下がります。

* by ピノホリママ
写真の加工がすごくなったね~!
そう、最初は暑かった!
オバの熱気だったのか~^^

後日・・・もっと続くでしょ?
回遊魚のマロ家は忙しいんだよね!
一緒にゆっくり更新しよ・・・

前の記事にコメント送ったつもりだったの、
送れてなかったのね、、ごめん!

* by おかあ
写真の加工、素敵です!
思いもつかなかった・・・
もう1週間ですね。早い。
楽しくてあっという間の2日間でした。
パパミラノはオバの熱気で気温上昇でしたね。
そのぐらい興奮状態だったんだわ。
あの日に戻りたい・・・

* by かぴ
オバが宇宙人みたくなってるぅ~(笑)
見えそうで見えない、よーく見ると見えるかも?な
絶妙な顔けしですね!!

マロ母さんの最近のキャラ、大好きです。
でもあたしの事はいじめないでね♪

続きは水曜日?

* by さのあママ
なに この加工・・・スゴイ技だ
楽しかったね~
それにしてもあの大きなお土産。。
全員分持参したとは。。
何キロの重さだったのかちら
ありがとございました

* by こじママ
スイカなみの巨大メロンでしたね♪
おさしんの加工、キラキラしたオバがますますキラキラして見える~
マロ母さんのその細腕であのお荷物良く持って来れたわ~
軟弱な私はぽち家に送ったもの・・・
見た目と全然違う最近のキャラ、私も好きですよぉ~
怖がってないから・・・(笑)

* by みけハルまま
もう一度あの時間に戻りたい…!!
そしたらもっと冷静に(笑)いろいろ話せる気がする。
ホント、あの重たいお土産持ってくるの大変だったでしょう?
ありがとうございました!!

ぼんやりたくさんのお写真見ながらまだまだ余韻に浸ってます。
しばらくはそれだけでごはん食べれるくらい(笑)。

楽しかった。
そしてほんとにシアワセな時間だった。
今度はうふふ♫
どこで会いましょうか?
今から楽しみに待ってます!
ありがとうございました〜

* by ぴのまりママ
え?会う前のイメージ通りだった?あたしの場合 それはないよね
もっと おしとやかな淑女だったよね?v-12

そーよ 力自慢のあたしでも ぽち家に送らせてもらったもん 筋肉痛にならなかった?ありがとね
体にいいから ピノまりにもおすそ分けしたよ♪
最後の一枚 すごいねv-10パネルにして飾りたいくらい♪

チロ(ショコはなの母) さんへ * by マロ母さん
全国といっても 一部の地域に偏っていますが
とりあえず 垣根はないということですね
親子のスリーショットも マロが怖い顔をするので
上手くいきませんでした
笑えるでしょ?

ピノホリママさんへ * by マロ母さん
いいのよー ママは忙しいんだから
筆まめもテキトーに返してください
コメントがなくても 気持ちは通じているからね
写真は 加工していたら
何が何だか分からなくなってしまいました
やり過ぎも ダメですね

個別記事の管理2014-06-18 (Wed)
5月31日

この日は 犬坂家のピノ、ホーリィ両王女のお誕生日と

フラン王女の初めての 記念の旅行を またまた ぽち太さんが ツアーを計画してくださり

出かけてまいりました

場所は千葉県夷隅郡の御宿です

IMG_3722.jpg
まずは 練馬の私を拾っていただき

犬坂城へ

IMG_3728.jpg

ピノホリ両王女に続き、ソフトケージに 入れられた

フラン王女が運び込まれました

IMG_3725.jpg

走行中 中の生き物((笑))が バタバタ ギャーギャーと 動くたびに

ケースが変形するのです

みんな 見ないフリです

まずは 幕張にできたイオンモールのペット館でお買い物

そして かるく昼食をとりました

IMG_3729.jpg

宿は しぶごえ御宿海岸です

部屋の大きな窓からの眺めは 

迫力がありましたよ

ホテルの裏に出ると 砂浜が広がっていて 貸し切りのビーチで遊べます

もちろん シャワーにシャンプーまで 用意してあるので 至れり尽くせりです
IMG_3736_20140618165122f20.jpg

あっ、 砂に名前を書き忘れました      (悔しい(-"-))

IMG_3739.jpg

お部屋に入って 放たれた 新しい王女

大暴れでした

シニアのコギたちは 唖然!!

王女は 王者と呼ばれることになりました


とうとう しびれを切らした 真の王者の マロに一喝されました

あっという間に バリケンの中に逃げ込み しばらく マロの様子を見ている姿が

可哀想というよりも 可愛い  いや 面白かったです

ごめんね  フランちゃん    怖かったよね
御宿夕食

夕食のレストラン もちろんワンコ同伴OKです

ぽち太さんから アワビの特別料理をごちそうしてもらいました

おいちかったー(^-^)

ワンコ飯も 注文したのに  生肉は食べても 野菜は 残すマロ王者でした

皆は完食してたのに......


御宿ワンコ夕食

今日が王女たちの10歳の誕生日

ケーキもサービスで 出ましたよ(チョコレートのは 人間用です)

IMG_3760.jpg

おめでとう  これからも 元気で可愛い王女でいてくださいね (*^^*)
IMG_3763.jpg
1人だけ騒ぐので離れた場所に リードでくくられていたフラン王女のところに

ミニチュアダックスのワイヤーヘヤーのカイ君が遊びに来てくれました

フランちゃんとかいくん

フラン王女よりも 半年くらいお兄ちゃんかな?

上手に遊んでくれました

まだ コギプロまではいきませんが 素質ありとみましたよ
マロとホーリィ

部屋に戻ると お疲れの皆さん ぐっすりでした

一緒に寝ていたのは ほんとですが

枕を差し入れたのは 私です  ハハハ ちょこっとだけ やらせです



翌朝も良い天気

まったりしていたので 親子のスリーショットを 撮ってみました

IMG_3798.jpg

夕べ怒られたのを 覚えているのか  緊張感がありました
親子スリーショット

そして パパとママは  うるさそうに ゲッソリと していました

まあ 元気いっぱいの パピですから  シニアには きついです
安全地帯のぽちくん

マロに顔を近づけると ガウガウされてしまうので

ぽち君は 椅子のうえに 避難してます    ごめんねー  (/_;)
御宿朝食
食べきれないほどの 美味しい 朝食です

昨夜は 寝落ちした私とピノホリママですが

ぽち太さんは 足元にいる ピノ王女のせいか あしが攣(つ)って

大変だったそうです

おまけに 愛息のぽちくんは いつも通りの5時起床で起こされるし.....


ホーリィ王女とピノ王女

マロ家と 犬坂家の ワンコたちは  親が 起きないと 寝ているという

とても良い子供たちなので 熟睡させてもらいましたよ
IMG_3875.jpg


IMG_3866.jpg


さて、御宿のステキなホテルをあとにして 

炎天下 向かったのは

レイクウッズガーデンという広大な施設です

本来ならば 広い芝生であそんだり ドッグランなどでも遊べたのですが

晴れ女のピノホリママが 一緒なので 

あまりの暑さに 日陰で 休んだだけという 残念なことになってしまいました

また 涼しい時期に出直したいですね

ワンコとの触れ合いを 勧めてくれるステキな所です
バラとマロ

ローリーズガーデンも ステキでした

晴れていなければ .......ボソ
おつかれわんこたち
IMG_3878.jpg
お宿での 記念写真です

スタッフのかたに 撮っていただきました


帰路も 居眠りしている 私たちを安全に お家まで送り届けていただきました

ぽち太さん ありがとうございました
IMG_3860.jpg



次回は 全国版オバコギ会の模様をお届けします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by ピノホリママ
マロ~、楽しかったでちゅね♪
フランはマロに怒られて、少しずつ
良い子になるでちゅね?
そうじゃないと、ホッホはくたくたでちゅ…
また大好きなマロに会って元気出すでちゅね

* by ぴのまりママ
ふむ マロ母さんが あの倶楽部の会員の候補者な訳が分かった(笑)
え?砂に名前 忘れた? へ~v-37

よだれが…(笑) * by ドン君ママ
美味しそうなお料理にもヨダレが出そうでしたが
ローズガーデンでのマロ君の笑顔にも
ヨダレが…(笑)可愛すぎる!!
親子ショット…うけました!!ドンよりしている
papaとママをよそに生き生きと笑顔振り撒いている娘…良いですね~(笑)(笑)
いいな~コギちゃん!!
どの子も可愛い~
マロ君は お母さんが起きるまで寝ていてくれるんですか~凄い親孝行!!どんぐりは熱い視線…目が覚めるほどの…又はお手てで ほっぺたパンチを無言でしてくる強者でした!!

* by かぴ
砂浜が目の前に広がるこのお宿、いつか泊まってみたいの。
でも、カーペット&畳なんだね。
ちょっと怖いわ。。。

今年もたくさんメロンが収穫できそうですね(≧▽≦)
次は混ぜてね~

小豆ご飯美味しくできたよ。
重いのに、ありがとね♪

* by nagomama
みんな、パピパワーに疲れているのね(笑)
ごんちゃんにフランちゃんのお相手をさせましょう^^

わんこも一緒で、いつものメンバーでの旅行は
くつろげて楽しいでしょうね~。
とーさんも行きたかったのでは?^m^

ホーリィへ * by マロ
フランちゃんを叱って怪我をさせたらどうすんの!
と母さんに思いっきり叱られたよ~
でも、ホーリィにいたずらしたから、ボクも我慢できなかったんだよ
ホーリィも怒った方が良いよ
それでも、フランちゃんは可愛くて大好きだからね

ピノまりママさんへ * by マロ母さん
あの倶楽部??なにかしら?
海から離れて大分たったころ
ぽち太さんがボソっと
砂の事をこぼしたのです
朝まで描く気満々だったのに

ドン君ママさんへ * by マロ母さん
シニアとパピーは、これほども違うんだと
よくわかりました
元気一杯ですからね
ドン君は、起こすタイプだったんですね
それは、目覚めが良かったでしょうね
マロはご飯の時間が過ぎても寝てますからね

かぴさんへ * by マロ母さん
カーペットと、畳は不安でしょ?
でもね、とても優しいスタッフさんで
一緒に寝られるね~(^_^)とか
目の前でシャーってやっても
笑顔で片付けてくれるの
すてきでしょ?
また行きたいです
涼しくなったらね、バラの公園もね

nagomamaさんへ * by マロ母さん
そう、ごんちゃんなら大丈夫ですね
体力あるもんね
優しいし、ぴったりかもー
ディスクの腕もメキメキ上達して
楽しみですね
旅行は、いつも誘って頂けるので
感謝感謝です
いつかご一緒しましょうね

個別記事の管理2014-06-09 (Mon)
5月17日のお話です

溜まりにたまってしまい お蔵入りになるところでした

前日の夜中 急きょ決定した プチオフ会ですが

11コギも集まりましたよ

コギ母さん と 雷門くん

かぴさんと 茜パパ   とコウタロウ君とあかねちゃん

ぽち太さん   とぽちくん

ピノホリママとバッカス父ちゃん  と 王女ピノちゃん ホーリィちゃん  フランちゃん
むぅさん   と 空くん と翼くん

もっちゅりさん  と セリちゃん

そして うちのマロ とマロ父さんと私

(順番は バラバラです  ごめんなさい)
IMG_3508.jpg

IMG_3509.jpg

IMG_3511.jpg

IMG_3515.jpg

IMG_3555.jpg

IMG_3549.jpg

IMG_3517.jpg

IMG_3668.jpg

IMG_3655.jpg

お昼頃というおおざっぱな 待ち合わせで  集合しました

驚いたことに 男の子の服が全員水色だったこと

女の子もピンクでした(フランちゃんは 裸んぼでした)

しっぽちゃんず

長女も これほどたくさんの かわいこちゃんが集まる日に お休みなのは

二度とないかもと 一緒に来ました

ブログで知ってる子ばかりなので モフモフし放題で ご満悦でした
IMG_3690.jpg
ホーリィ王女は 義理の妹ですね (*^^*)

IMG_3676.jpg
セリちゃんは 初めましてでした

あれ?写真では フランちゃんと変わらない大きさに見えますね

実際には フランちゃんの方がかなり小さいですよ
IMG_3650.jpg
前から会いたかった 空くんと翼くん

とくに 年齢の近い空くんと コウタロウ君とマロの スリーショットは

絶対に撮りたかったのです

IMG_3643.jpg

IMG_3600.jpg

IMG_3564.jpg

IMG_3559.jpg

IMG_3556.jpg

IMG_3548.jpg

IMG_3537.jpg

IMG_3521.jpg

IMG_3519.jpg

めったに会えない パピーの フランちゃん

皆で順番に 抱っこの写真を 撮りました

IMG_3634.jpg
物怖じしない フランちゃん

お顔をペロペロ と すごい勢いでした
IMG_3628.jpg

なかでも むぅさんは 一番気に入られて よじ登ってなめてました


IMG_3616.jpg

みな 目じりが下がりっぱなしです
IMG_3601.jpg

IMG_3598.jpg

IMG_3580.jpg

IMG_3570.jpg

IMG_3594.jpg

IMG_3605.jpg

初の親子写真が撮れました(妄想です)
IMG_3671.jpg

↑ママとパパ

IMG_3679.jpg


帰り際 疲れてしまった 茜ちゃん

私の足を枕に ぐっすり寝ていました

外では 寝ることがあまりないということなので

とっても疲れたのだと思います
IMG_3707.jpg



この日 足を痛めていたバッカスとーちゃんと 王女ピノちゃんは 

公園の違う場所で イチャイチャしていたので

みんなとのお写真がありません  残念(/_;)



そして、みんながすっかり忘れていたことが  集合写真

ガッカリです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : オバコギ会
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ドン君ママ
わぉっ 家族お写真!!良いですね~
コギちゃんワールドな1日でしたね!!
うらやましい~

皆さん 本当に可愛い子ばかりで♪
やっぱりコギは 妖精ちゃんですよね~
コギ大好き!!マロクン大好き!!
可愛い 可愛い~顔がユルユル…
お腹のお肉もユルユル…(泣)

* by nagomama
うふふ、葛西の記事は他の方のところで先に見てしまったのだけど
とってもほのぼの感が伝わってくる素敵な集まりだったのですね^-^
何といっても、マロくんとフランちゃんの待ちに待ったご対面^0^
嬉しいですね~^-^

セリちゃんが付けているおリボンは、マロ母さんの手作りかしら?
とってもお似合いです*^^*

* by アイぼん
ブログにコメントありがとうございました^^

急きょ決まって、こんなにコギちゃんが集まるなんて、すてちーー♥
しかもカワイコちゃんばっかり♪
出来る事なら、その場に居たかった~^^


私も、お蔵入りしそうな記事がたまりにたまっておりまする~(笑)
親子対面うらやますぃ~♪

ドン君ママさんへ * by マロ母さん
コギは可愛いですよねー
可愛くないコギに会ったことないですね
どこから見ても 鳴いていても 怒っていても
困ったかおも 笑った顔も
全部ステキだもんね
幸せな一日でした
お腹のお肉もユルユル~(笑)

nagomama さんへ * by マロ母さん
何しろ 更新が滞っているので
ほかの所で当然 見てますよねー
こんな楽しいネタがあるのに
今頃書いているんですからね
自分でも あきれてます
リボンね そうなんです
今度ごんちゃんに会える機会ができたら
用意していくからね
蝶ネクタイね  きっと似合うよ(^-^)

アイぼんさんへ * by マロ母さん
ついに対面できましたよ
似てるでしょ?
実の親子ということになっております
お蔵入り?
だめですよー
早く更新してくださいね  
たのしみです

個別記事の管理2014-06-04 (Wed)
リヨンから シャルルドゴール空港に着くと

あっという間に 娘とのお別れでした

去年の今頃から本格的に 留学の準備を始めていました

親には 何も相談せず 着々と手続をしていました

大使館に行ったり 試験を受けたり

チケットの購入も 寮の手続きも すべて一人でやっていました

それだけでもたいしたもんだと 思っていたのに

今回 フランスに来て すっかり見違えるほど成長した娘に

感動すら しました

帰国も決まり 学校も終了し  それまで 最後の旅行を楽しんで帰国するそうです

マロが 待っているから  くれぐれも 気をつけて帰って来てほしいです


IMG_3476.jpg

さて、帰国して翌日 

近頃では オバたちに 回遊魚と呼ばれている父さんですから

じっとしてはいられません

マロもお留守番頑張ったので ドライブにでかけましたよ
IMG_3486.jpg

川越です

古い街並みが並んでいます

たまたまお祭りが行われていたので

人がおおかったですね

IMG_3478.jpg

すれ違う人に 可愛い~  可愛い~  と言われ

心の中で そうでしょう? と 答えながら 歩きましたよ (^-^)
IMG_3477.jpg



フランスで今回の記念に 

失くしてしまった 結婚指輪の代わりになるものを 買おうと

パリでも リヨンでも 探しましたが 納得できるものに出会えなくて

往路にも立ち寄った デンマークのコペンハーゲン空港で

やっと 見つけました

fc2_2014-06-04_11-45-26-614.jpg

ちょっと変わったデザインでしょ?

買ってから 「あれ? これ金かなぁ?なんにも書いてないなあ」

などと ブツブツ文句を言っていたら

父さんに 「そんなのどうでもいいでしょう!!

その指輪が気に入ったんなら それで全てだろ? 

それでいいじゃないか」

と言われてしまいました

その通りでございます

fc2_2014-06-04_11-46-03-132.jpg

月末に父さんは 仕事でハワイに行ってきました

成田まで 車で迎えに行ってきましたよ  しかも 高速を使わずに......ケチなの

そしたら ↑↑こんな素敵なお土産゛を 頂きました


やっぱり 父さんはあたしより  ロマンチストでした



ボクにはお土産ないんやで
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

(笑)(笑) * by ドン君ママ
受けました 立ったままねてるなんて!!
ご主人様のファンにもなりそうです(笑)
指輪素敵ですね~デザインが素敵ですね!!
お土産も いいなぁ~ペリドット!!私の誕生石(笑)
優しいご主人様!!うらやまし~
娘さん!!しっかりしていて こちらもうらやまし~
うちの子は22歳ですが…な-ンにも出来ない
アホ子ちゃんです…どうしましょ!?(笑)(笑)

マロクンも白髪ちゃんあるんですか?全然見えない 可愛さでカバーしてるのね!!
そうですね~ドン君もまだまだ いろんな所お散歩して ウマウマ一杯食べたかっただろうに…
今だ 涙が出ない日はありません
マロクンと会わせてあげたかったな~

本当にマロクンのお姿見ていると!癒されます
一杯 幸せなな時間をずーっとずーっと 過ごして欲しいです
いつか マロクンとマロクンのお母さんに会えたらいいなぁ~
暑い季節になりましたが 皆さんお体大事になさって下さい!!早く娘さんが帰国して もっともっと
楽しい時間を過ごせますよう~に

* by ぴのまりママ
終ってしまったのね 淋しい・・・
どこを撮っても 素敵な風景に いつもくっついて写ってるラブラブっぷりに
やられっぱなしでしたわv-10
フランスも ワンコの乗車オッケーなのね いいなあ
ピノまりなら 楽勝でおりこーできるから 行動範囲広がるのに・・・
ちゃんと 濃いめのイケメン撮ってくれてありがと(爆)
娘さん 帰国したらまた 思い出話に花が咲きそうだね
マロ君も おおよろコギだねv-354

* by ちわわん
なんて素敵なのおお。

いいわねええ。。
うらやましいわあ。。

指輪も素敵なデザインで珍しいなああ。。

* by かぴ
あれ~、もっと旅行の話は続くと思ったのに。
結構あっさり終わらせましたね?

次もあるもんね。
回遊魚父さん、夢に見てしまうほど羨ましいです(≧▽≦)
お土産のセンスもgoodですね~

「おおよろコギ」だって!!
ぴのまりママに座布団1枚進呈してね(^_-)-☆


* by さくらママ
今回の旅行記は結局マロ家のラブラブぶりを見せつけられた気がします…ごちそうさまです(笑)

楽しい旅行で良かったですね!
こちらも行った気分になりました(≧∇≦)
子どもって、知らない間に成長してるんですよね〜

それにしても、帰国翌日にはまたお出かけ…
夫婦揃って元気だ〜!

* by コギ母
仲良しラブラブ回遊魚夫婦だね!
うちと真逆だ( ̄◇ ̄;)
お嬢さん、帰国されたら、その成長っぷりに、改めて驚くのでは?(^o^)
……にーちゃんもそうなればいいけどなぁ。

* by だーさん
おフランス記は終了してしまったんですね。やっぱり日本とは大違いでしたが、住みたいとかまた行って見たいとかそんな感じの所でしたか?見てると、とっても綺麗な街並みとかでしたけど。とても羨ましかったですよ。
そして帰って来てお出掛けしたんですね?タフだわー 父さん。しかも出張も外国・・・お土産も素敵ですね。何を見ても羨ましい限りで御座います。

ドン君ママさんへ * by マロ母さん
お返事が遅くなって申し訳ありません
反省してます
ドン君も白髪がでるまで長生きしなきゃ
ダメなのにね  可哀想だったね
マロも一緒に写真の一枚でも撮りたかったです
立ったまま寝てる写真がほんとはあるんですが
さすがに アップは自粛しました
たなばたあたりに帰国しますよ

ぴのまりママさんへ * by マロ母さん
イケメンは捨てるほどたくさんいたのよ
でも いくら私でも いきなりカメラを向けるわけもいかず
かといって フランス語で 声をかけるなんてできないし
期待を裏切ってごめんね
いよいよ来月帰ってきます
気が抜けて 廃人になるんじゃないかしら?(笑)

ちわわんさんへ * by マロ母さん
この指輪は 珍しいでしょ
なんとか博物館にある 指輪の コピーの
デザインだそうです
なによりも 日本人にあうサイズをみつけるのが
たいへんでした