123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-11-30 (Sat)
日にちが前後してますが

16日から一泊で 伊東に出かけました
父さんのストレス解消のドライブです

車で走って 好きな所で 食べて 温泉に入って寝る!!

それを満たしてくれるのが  ここ 伊東のマリンタウンです

道の駅です
夜になると↓ こんなに きれいな ライトアップもしてあります

IMG_0310.jpg

レストランやトイレ 売店はもちろん

なんといっても 温泉があるのが良いところ

朝は5時から入れます
早朝割引 深夜割引もありますよ

そして 朝風呂のあとは 500円で朝定食も おいしい

道路を渡れば 回転すしや バイキングレストランもあります
IMG_0317.jpg

車の中は こんな感じ
座席をフラットにして シュラフを広げて 敷布団と掛け布団のように使ってます

冬になると これに毛布を加えます
IMG_0313.jpg
マロは 助手席の足元に タオルケットで作った布団を敷いて 寝てます
ここから 動きませんね
寝がえり位です
車中泊
きれいな 道の駅でしょ?
ほかにもたくさんの車が 泊まっていました

海はヨットハーバーになっていて ライトアップしてるのですが
魚が たくさん見えます
緑色の写真のなかに 魚が写っているのが わかりますか?

マリンパーク伊東
この夜 ちょうど温泉にいるころに 地震がありました

旅先での地震は 怖かったです

ラインで コギ友さんたちに心配してもらいました

声をかけてもらうと 安心します
IMG_0309.jpg
きれいでしょ?

安いワインで乾杯して ぐっすり休みました
とっても快適です

誰かが 車で寝ると エコノミークラス症候群になると 心配してくれましたが

結構広くて のびのびと 寝られますよ


IMG_0345.jpg
翌朝 起きられない私を 残して 父さんは5時から 温泉に入ってました
2時間くらい ハハハ(^◇^)

私がそんなことしたら カッサカサになってしまうわ!

IMG_0344.jpg
朝定食のあと 船にのりました
バックに写っている オレンジ色のいるかの船です

今年は 船もこれで終わりかな?

父さんの 乗り物好きには あきれます

IMG_0340.jpg
今日のは グラスボートです
分かるかな?
船の底の部分が ガラスでできていて そこから 海中をのぞける
そんな船です

ペットも のれます

マロも一応 不思議そうな顔をして のぞいていました

グラスボート
この頃  スマホのバッテリーが すぐに 切れてしまい
突然 電源が落ちる現象が続いていました

プロ友さんが ただで 電池パック交換してくれるよー
と教えてくれたので 早速 ドコモショップへ

在庫がないので 郵送になりましたが

10日くらいで 届きました

もっと早くかえてもらえばよかったなぁ

話がそれました

長時間ドライブでも ストレス発散になる なんとありがたい
マロ父さんでしょうか?!
こういうドライブなら 毎週でも行きたいと言っています   (^_-)-☆



ロマンチックな夜景をホーリィ王女と過ごしたかったマロに
ポチっと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

* Category : お出かけ
* Comment : (17) * Trackback : (0) * |

* by ぴのまりママ
普通 長距離ドライブがストレスよね
さすがマロとうさん♪
母さんメロメrもなのが解ります♪

* by みけハルまま
う・・うらやましい・・。
こんなすてきなマロ父さんだから函館⇔札幌往復も
まるで近所にお買い物にでも行くかのごとく実現できたのねー!!

車中泊、ステキ♪
こんだけ広かったら大丈夫ね!
マロ君一緒に寝ないの?
助手席のほうが落ち着くの?

そうだね、ホーリィーちゃんが一緒だったらもっと素敵だったね♪
きっと海を見つめながらメールでもしたんでしょ?
『愛しのホーリィー目を閉じると君の笑顔が浮かぶよe-266
キャーキャー!
言われたーい!!!!

* by 王女ホーリィ
マロ~、一緒に夜景見たかったでちゅよ!
とーちゃんはあまり遊びに行かれないから
マロに会えなくてさびしいでちゅ・・・
今から待ち遠しいでちゅ♪
でもこっそりふたりだけでデートもしたいでちゅね?

* by さくらママ
そうよ!伊東に行ってるってずいぶん前に聞いたわ!
マロ父さんって、やっぱり素敵ね…
でも、あたしは旦那と長距離ドライブはムリ!
おまけに車中泊なんて絶対にムリ!
ケンカになってしまいます…

海の中を眺めるマロくん、かわいいね(≧∇≦)
興味津々って感じの目がなんともいえません。

* by かぴ
マリンタウンは、こんな風にライトアップされるんですね!!
我が家が一生見る事ができない風景です。

車中が広くて、羨ましい。
ウチの車なんて、普通に座って乗っているだけで、エコノミー症候群になりそうなのに(涙)
海岸散歩も、気持よさそう。

お風呂、2時間待ちだけはつらいですね。
我が家だったら、のぼせて倒れてないか心配して、放送してもらうかも(笑)

* by もーたんつーくん
お久です。
「タフ」ですね~伊東で車中泊とは!!
ストレス解消されましたか。
いいね、家族みんなで車中泊、幸せな時間を過ごされています。
我が家では最近してないなぁ。
マロ家の車、リアヒーター付いてますか?○産のセ○ナ
では?
我が家もそうです、水色ですけど、ワン連れにはちょうどいい車ですよね。
リアヒーターないので寒いけどね・・・

* by noeーmama
マロ父さん、マメでいいわぁ。
うちの父さんにも見習ってほしいわぁ。。。
マロ母さんのブログ、↑の記事を見せて、こんな旅もいいよね~って圧力をかけてみましたが。。。
いつかのんびり行けるといいな。
うちもワゴンタイプだし、シュラフはたくさんあるし、いつでも行けるのにな。

今息子はオーストラリアです。
年明けにも乗船実習がある。。。


* by noeーmama
あっ、書き忘れた!!
私はガラケーだけど、電池をもらいにdoc○oに行って、やはり郵送だったけど、1カ月たっても来ないので、問い合わせたら、これから手続きしますみたいなことを言うので、papaと窓口に行き、調べてもらうと、とっくに発送して、返送もないから、着いてるはずって言われた。
結局佐●の配送ミスだったらしいけど、窓口の女性がとっても失礼で、嫌な気分でした。どこかに乗り換えようかと真剣に考えているの。

マロ母さんの電池交換に愚痴ってごめんね(゚゚)(。。)ペコッ

* by Smilemon
やっぱり、一家に一人欲しい!マロ父さん(*^^*)
マロ君はホーちゃん居ないから、ちょっと寂しそうに見えるのは気のせいかしら?(笑)

余計なお世話ですが、父さんは温泉で2時間も何をされているのでしょう???
本当に、逆上せていないか心配になっちゃいます。

ぴのまりママさんへ * by マロ母さん
運転するのか好きなのは知っていたけど
それでストレスが解消されるなんて、
信じられないでしょ?
とっても助かっています
中国地方もぐるっと廻って山陰を海岸線通って
ドライブしたこともあるのよ

個別記事の管理2013-11-28 (Thu)
前回ののオバコギ会で たくさんのお土産をいただいたのに

写真を載せるのを忘れていました
IMG_0294.jpg
ありがとうございました

ストラップは もったいなくて使えず

クッキーももったいなくて食べられず

貧乏性は 困りますね

IMG_0297.jpg
これは ミルさんの手作りの ブランケットです

ホーリィ王女とお揃いですよ  ハート♡が付いてます(*^^*)



さて、火曜日なのに、オバコギ会がありました
また? またです


今回は 品川でした

大きな駅ですね

口をポカーンと開けたまま、キョロキョロしながらお店に向かいました

うん?(゜-゜)(。_。)?品川?

品川駅?

前に来たことがあるぞ!!

いつだ?



おもいだしました!!

もう、28年前の事です

周囲の景色も駅もすっかり変わってしまったから
ピンと来なかったんです

なんと、結婚式の式場の最寄り駅だったんです

当時は 新幹線も品川に止まらなかったですから

こんな 大きな駅ではなかったと思います

不思議な気分でした タイムスリップしたみたいな....

IMG_0413.jpg


当時、三重県に住んでいた私

東京なんて、団体旅行でしか来たことがない、田舎者でしたから

上京するのは、大変だったんですよ

そう、あたし 東京で結婚式をしたんだわ

懐かしいなぁ   若かったなあ.....(/_;)

話が脱線しました

オバコギ会です 臨時総会です(6人で 総会?)
上の写真は テーブルの上におかしな機器がおいてあって
不思議な絵でしょ?

DVDを みんなで 鑑賞してたんです
IMG_0421.jpg

そんなことをしたり いろんな コギ話で盛り上がりましたよ

顔を見せたい!! ほんとに 良い笑顔なのに もったいないなぁ

残念です
IMG_0420.jpg
今回は 茨〇県から 東京に仕事で来られた おかあの慰労会(歓迎会)
でした 
それを口実に 飲んで食べているだけですが  ね(^_-)-☆



そのお誘いにのった メンバーは次の通りです

いつものことながら  順番は 適当です
順番まで考えてたら とっても時間がかかってしまうので  すいません

ぽち太さん
さのあママさん
ピノホリママさん
かぴさん

あれ? 色が変かも?
まあ いいや リンクには 影響ないでそ?


IMG_0425.jpg
お次のメロンのお話も出ましたよ

さて、つぎはどんなメロンなんでしょう?

マスクメロン? 夕張メロン? フフフ(^^♪

ウメコの家品川
本日の料理はあらかじめ 予約で注文済み

その料理以外に スイーツ食べ放題なんです(勿論 飲み放題)

それも ステキなスイーツが 頼んだら すぐに持ってきてくれるんです


今日はいたって 上品にスイーツをいただきましたよ

うそ!

また 大声で いろんな単語が飛び交っておりました (;^ω^)

全席 個室なんですが 天井は空いてるから お隣さん さぞかし

迷惑だったよね  ごめんなさーーい(*^^*)

お店の方に 「そろそろお時間なので......」

と 何度も催促されて やっと重たい腰をあげました

本日は平日  明日も皆さんお仕事です

名残惜しいですが 今日は一軒で解散でした

キャマタでも 品川でも 一番遠いマロ母さん  日付が変わる前におうちに
到着して良かった!!




母さん、どこ行っとったん?
なんかよそのコギの 匂いがするなぁ

こんなきれいな所に行ったのに この記事はいつになるんかなぁ
はよせな 忘れてしまうで

IMG_0386.jpg




前回のクイズの答え
コンパル(金春)でした(*^O^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : オバコギ会
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ミルさん
もう、みなさん、大きいメロンから、小さいメロンまで、メロンも食べ放題(砲台と、変換されたのはなぜ?)なのではないかちら?

品川、私も長いこといってないなぁ。

* by みけハルまま
ね、マロ。
ママだけ楽しいとこ行ったんだってさー
そしてうちのマロはね♪って自慢もしてきたんだって!
うふふっ それなら許すか(笑)。

臨時総会(幹部会議?)、相変わらず楽しい空気が満点だー!!
しかも次のメロンの相談まで・・・

こっちのメロンは雪が積もったからさ・・・当分ないねe-263
雪どけ恋しい(まだ始まったばっかりじゃろ)わたくしです♪


* by リュラパパ
品川毎日のように降りてます(ホームに)
出られないですから素通りですでも営業車では
海側のオフィスビルにはよく行ってました
またまた今回も盛り上がったようですね~
特にウンPの話で隣の人たちはいい迷惑だったのでは(爆)

* by さくらママ
品川…
この前の東京遠征の時に泊まったのが品川!
キャマタからの帰りに1人で品川駅に着いた時に出口がわからずパニックになったのよ〜^^;
それにしても、おしゃれなオバコギ会だこと(笑)
次はオシャレコースをリクエストしようかな(≧∇≦)

* by おかあ(コウ&ココロママ)
先日はありがとうございました。
平日なのに・・・品川まで・・・
3時間という時間でしたが、楽しくてあっという間でした。
本当に大声で話してましたね。うん・・・とか(笑)
また次のメロンを楽しみにしております♪

鍵コメさんへ * by マロ母さん
またまたです
毎回デートにでも出掛けるような気分で
挑みます♪
こんな形で駅と再会するなんて
当時は想像もしてなかったなあ

チケット当たるといいですね
毎年テレビを見て羨ましく思ってました
帰りどうするんだろう?この人たち~
なんて思ったりして(⌒‐⌒)

ミルさんへ * by マロ母さん
メロンね、食べ頃の夏にはなかなか食べられないんですね
秋から 収穫の品種みたいですよ(⌒‐⌒)
メロン中毒になってしまったみたいです
もう、不治の病です(^^)
ブランケット とっても好評ですぅ(*^O^*)ありがとー♪

みけハルままさんへ * by マロ母さん
マロも連れて行けたらいいのにね
臨時総会は、最初から最後まで
話も笑いも途切れることなく続くの
話したくても、止まらない人が1人
(Sのつく人)いるので、大声で割り込まないと
喋れないんだよ
発声練習してくるんだよ
雪解けの頃かなあ?
お小遣いだいぶ貯まった?

リュラパパさんへ * by マロ母さん
品川で乗り換えかな?
大都会で車でお仕事お疲れ様です(^^)
どっかで父さんとすれ違ってるかも~(⌒‐⌒)
スッゴい盛り上がりだから、 リュラパパが隣の
席にいたら、すぐに気づくと思います
その時には、挨拶に来てくださいね
そして、あちらの方からです、と
こっそり、カクテル差し入れしてくださいな
プププ(*^O^*)

個別記事の管理2013-11-23 (Sat)
オバコギ御用達のお店
金春二号店

よく出てきますが 読み方ってわかりますか(・・?

皆さん適当に読んでるでしょ?

分かる人は かなり通 ですね

答えは 自分で 調べましょう

「かねはる」とか 違いますからね(^◇^)


IMG_0206.jpg
私はこの読み方 ビックリでしたよ


IMG_0202.jpg
集合写真だけじゃ つまらないから

盛り上がっているところを 激写しちゃいました

何しろ ミラーレスを買ってもらったから

自慢げに 撮りましたよ

IMG_0201.jpg

話題は もちろん ワンコの話です

自慢話  (うちの子が一番可愛いって みんな言います)

でも うちのは ダメなんだよねぇ という話もします

また うん○ の話や ちっ○ の話になると

妙に盛り上がってしまって  気が付くと とっても大きな声で

(とくに Sのあママ!!)普通の人が聞くと ビックリするような

単語が飛び交います


IMG_0203.jpg

ここ、飲食店ですから

今食事中ですから....( 一一)

ほかにもお客さん いるんですけど....
IMG_0204.jpg

皆 病気ですから 仕方ないですね

ワンコ好き過ぎ病  です
IMG_0205.jpg

今回 私 山○県からのさくらママ  広○県からの ピノまりママ

神奈○県からの ミルさん  むぅさん

初めましてでした

(ミルさんは 那須で「待ち人」だった方です)


初めての気がしませんでした

なんか 久しぶり~って感じで すっかり 意気投合でしたよ





飲み食べ放題でしたが 料理写真は ゼロです

写真撮ってる暇 ありませんでしした

人だけ 担当しました




金春を出て むうさんとは お別れでした😢

夏に 札幌で お会いしたみけハルママとのお別れを

このとき思いだし むうさんとも ハグでお別れしました


むぅさん何て言ったと思います(・・?

「骨刺さりそうだった?」 (みけハルママはささったの!!)

なぜだろう? カスリもしなかったわ(^_-)-☆

今度は 2軒目も3軒目も 付き合ってねぇ



IMG_0207.jpg

2軒目は 居酒屋です

すでに満腹のはずのオバですが 
また 食べてますね

金春(何て読むか分かったかな?)では 丸テーブルで みんなの顔が見えて

良かったんですが こちらは2つに分かれました

でも 大声なので 問題ないですけど....( 一一)

 

ここでお店のお兄さんが 「ただいまキャンペーン中で

モバイル会員に登録してもらうと 飲み物の値段がこうなります....」


IMG_0208.jpg

さぁ 大変! 登録するのに 四苦八苦
それでも 安くなると聞くと 必死です  オバだから

結局 お店のお兄さんに スマホ預けて やってもらっちゃいました
私だけかな?

IMG_0209.jpg

ここでも もちろん ワンコ話

たまには しんみりする話も交えながら


IMG_0210.jpg

「そっちのテーブル、何頼んだの!?」
「それなに? 美味しいの?」

ピノホリママが まぜまぜしただけで 「料理してるー」  って盛り上がったり

「ところで いくつなの?」
「あら 同級生?」
「ちがう いっこ 下!!」

なんてね

何話しても 盛り上がる 私たちです

あれ? 箸がころがっても....って 何歳だっけ?
IMG_0211.jpg

いくら話しても 終わらないおばたち

でも 店員さんの 「ラストオーダーです」  の悲しすぎる宣告に

抵抗はできません

IMG_0212.jpg

キャマタ駅で それぞれの方向にお別れです

遠方のさくらママ ピノまりママ ミルさんにハグしていたら

「近いオバは ハグなしでちゅか?」と甘える声

ピノホリママです

なんて 可愛い人でしょうか?

しっかり ハグさせてもらいました(*^^*)


楽しい時間はあっという間

また お会いすることを約束して お別れしました

お店の手配 集合などの 連絡

食事中も グラスが空になると 大声で ○○ちゃん 何か飲む?なんて

気を使ってくれるSママ、お世話になりました



今日は出番なかったなぁー
キャマタ15



来週も何か美味しいメロンが...
ポチっと押していただけたら「金春」答えを教えます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : オバコギ会
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

* by ミルさん
はじめまして!なんて、控えめに?挨拶してみるものの、数分後には、すっかり、敬語もなく(初めからなかった?!)、話に盛り上がりました。

楽しかったです。
ウエディングドレスもすてきでしたぁ~~
オバコギメンバーもすてきでした~~

* by ピノホリママ
本当にしょっちゅう会いたいでちゅよ!
ハグも嬉しいでちゅ♪
次の甘々メロンが待ち遠しいでちゅね^^

* by みけハルまま
骨、刺さってないでしょ(笑)!!
みんなだまされてる・・・。

毎度言うけど・・いいな♪
みんな絶対楽しいもんね♪
うちの子ダイスキ、わんダイスキ、わんがいなきゃ生きていけない!!
そんなオバのみなさんの総会ですもんね♪

金春・・・
きんはる?
かねはる?
おうしゅん?
ぽちっとしたでー!答えおしえろー(笑)!!

来週もメロンあるのね・・?
ステキ♪

* by 蚊の鳴くような声のSママ
もう二週間前の出来事だわね…
よく覚えてると感心してもーたわ
その節はお世話になりました(≧∇≦)
お写真もたくさんありがとねっ

みけハルまま、骨刺さりそうだったのね チッ
金春…なんて読むのかちら
遠いN馬からはるばるありがとねっ
今度はベトナム料理が食べたいです…

わかった!! * by ココアまま
こんぱるです。

あたりかしら?

みんなたのしそうですね。

お料理もおいしそうです(⌒‐⌒)

円卓を囲むお写真をみながら、どのお写真が誰かな?って想像しております。

まろ母さんは、わかりました!!

まろ君のシヤーのお顔、あんなにいつも温厚なお顔から想像できないですね。

* by さくらママ
マロ母さんのハグはとってもスマートで…
次はあたしからかしら?って、ドキドキしながら待ってました(≧∇≦)
楽しかったですね〜!
って、楽しかったのは覚えてるんだけど何を話したか全く覚えてない^^;
きっと、夢の中にいたんだと思う…
次はちゃんと覚えてられるようにしなくっちゃ(笑)
ぜ〜ったいにまた行きますね!

* by むぅ
ハグの時は 私の骨は恥ずかしがりやさんだから、ちょっと隠れててごめんなさい☆
いつもは出てるんだけどね?なんてね・・・(笑)
ホント、うん○の話、チッ○の話。。なんでもアリで でも、困ってることとか悩んでることとか沢山参考になったこと盛りだくさんでした~
楽しかったです!
マロ君の優しいお顔と、シャーが見れて もう、大満足でした~マロ父さん優しいですね♪
本当~にありがとうございました♪

ミルさんへ * by マロ母さん
敬語?なかったね はじめっから(^◇^)
ステキなお土産ありがとうございました写真を載せるの忘れてしまいました
次回のせますね
楽しかったねー思い出してニヤニヤしてます 今でも

ピノホリママさんへ * by マロ母さん
魅惑のセクシーボイスで ハグしないでちゅか?
って なんて可愛いんでしょうか
メロンはいつも食べごろのを用意されてて
美味しいね(^_-)-☆

みけハルまま さんへ * by マロ母さん
ほんとに刺さったよー  病院で取ってもらったもん(笑)
オバの総会!!プププ(*^^*) 面白い
もう 何日も前から楽しみで ワクワクして
当日はうわの空でニンマリしながら仕事して
混んでる電車もなんのその!
自然と早足になって 会場へ...
今年はもう 無理だね
来年は絶対に 津軽海峡を超えるのだ!!

答えは もう誰かが書いてますね 
「コンパル」 です  ビックリでしよ?

個別記事の管理2013-11-23 (Sat)
やっとこの記事にたどり着きました

オバコギ会inキャマタ 西からオバコギがやってきた!!

もはや2週間も前のお話で 参加者はほとんど 更新を済ませている話です

参加者は

さくらママさん
ピノまりママさん
むぅさん
ミルさん
コギ母さん
ぽち太さん
さのあママさん
ピノホリママさん
かぴさん

と私の10名でした

にぎやかになりました

またもや 場所は蒲田(通称キャマタ)

皆さんキャマタが好きなようです 私も大好きです

いつも かぴさんと さのあママが 言います

「キャマタにも おされなお店あるのよーー」

しかし、初めての方はたいがい 金春がいい  とおっしゃいますね(^◇^)




まずは 予約時間より 早めに 近くの広場に集合して

西からのオバコギを ワンコもふもふ 食べ放題でおもてなしです

キャマタ2

都内でも キャマタとN馬では 相当距離があるのです

電車でも1時間はかかりますし 車なら 渋滞もあるので2時間近くかかります

でも せっか遠くから 来ていただいたので マロもモフモフしていただこうと

父さんに頼んで 車で参上いたしました

CIMG5868.jpg
メンバーもそれぞれ 近いようで 意外に遠く 
なかなか ワンコを連れて揃うことは 難しいんです

それで 今日のところは コウタロウくんとあかねちゃんとマロと シロップ君が
おもてなし当番です

キャマタ9

キャマタ8
キャマタ1

渋滞で少し出遅れた私、到着した頃にはすでに遅く

 赤毛の姉妹(あかねちゃんとコウコちゃん)の

面白い姿を見逃してしまいました
キャマタ3

あれ? 1人足りないですね


キャマタ4
あいつ でちゅか?


キャマタ10
ご存知 あかシロ対決です

私は遅かったので すでに終わってました

でも....( 一一)

キャマタ12
シロ兄の登場です

CIMG5862.jpg
優しい正義の味方 コウタロウくんが マロにささやいていますが...

CIMG5863.jpg

今までそばにいなかったオバコギが集合し、
一斉に カメラを向けます

CIMG5864.jpg
白馬以来の対決です
ちょっとお互いの様子を見ています

CIMG5866.jpg
ここで シロ兄の のどが鳴りました!!

スイッチが入ってしまいました

CIMG5867.jpg
マロのシャー顔(命名 むぅさん)が出ると

シロ兄の腰がひけています

11キャマタ5
助けてーーママぁ

キャマタ18
キャマタ17
もう 会いたくないです 先輩
泣きそうなシロ兄です

キャマタ16
コギ母さん
キャマタ11

コウタロウくんに甘えるシロ兄
こうして見ると シロ兄が意外と(・・? スリムなのがよくわかりますね

コウタロウくんもフカフカしてるけど とっても軽いんです

マロより2キロくらい軽いのかな?

CIMG5859.jpg
コウタロウくんとシロ兄の散歩
仲良くできるね

キャマタ6

キャマタ7
ピノまりまま
みんな あかねちゃんの抱っこにウットリです

むうさんとあかねちゃん
みんなおもてなし 上手にできました

キャマタ13
マロの得意な バイバイに見送られて いよいよ餃子の美味しい
オバコギ御用達のあのお店金春
いざゆかん!!

次回は 金春食べ飲み放題と 二軒目の様子をお伝えします



↓ポチッとしていただくと 更新頑張れる気がします(^^)/
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : オバコギ会
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by みけハルまま
報道関係者(笑)
一斉にカメラのシャッター音が響いたのですね?

マロ君とシロ兄の対決、アカシロ対決と並ぶイベント?になりつつありますね♪

イヌはイヌ同志、なにかがあるんだろうなぁ~
我が家のハルも最近ちょっとガルル気味・・
イヌ語講座どっかのチャンネルでやってないかしら?

かわいこちゃんたちのおもてなし♪
西からやってきた方もさぞかし嬉しかったと思います。

続きを待つ!!!


* by nagomama
おはようございます^-^
更新ちょっと遅めでしたよね?
他の方のところでオバコギ会記事を見て
しまいました^m^

いつも穏やかなマロくんのスイッチの入った
お顔にワクワクしてしまってごめんなさい(笑)
でもそんなギャップもとっても素敵なのです^0^
最後のバイバイ、ほんとにキャワイイですね~v-10

* by だーさん
毎回マロの「シャー顔」が信じられない・・・あの全体優しそうなマロが・・・
おっとりしてるのかと思いきや、ですね。
でも我が家の2コギもきっとシロップと同じだと思いますよ。
でもガルガルしないコギも居るのだから、相性って有るんでしょうね。
さぁ、金春の巻 楽しみにしてますね。

* by noeーmama
当番コーギーさんのおもてなし、上手にできましたね。
マロ母さんの実況、とってもおもしろかったです。
うちのダメコギたちが他の子とうまくコミュニケーションとれないのですが、マロ君のしゃー顔、ちょっと安心?しました。
キャマタは東京時代、先輩の家があったので、行ったことあるけど、30年以上前だわ(..;)
いつか上陸!!

みけハルままさんへ * by マロ母さん
お返事がとってもとっても遅れました
ごめんなさい
いつものこと?そだね(*´ω`)
報道関係者 すごいよ 遠慮なしだからね
肖像権もなにもないよ

みんなが楽しくおもてなししてくれるからね
早くおいで~
みけハルママのうわさしてたの くしゃみしなかった?

nagomamaさんへ * by マロ母さん
お返事が遅れて ほんとに ごめんなさい
更新もおそいね 苦手なことは 後回しのタイプなので....( 一一)
シャー顔 本物見てね
ほんとは 誰とでも仲良くできる 優しいワンコになってほしいんだけど どうしたらいいのかな?
最後のバイバイね、実物のほうがもっと可愛いよ(親ばか)

だーさんへ * by マロ母さん
相性って 会わないとわからないもんね
優しいから大丈夫ってわけじゃないしね
シロ兄とは 何とか 同じ空間にいても
平気なくらいになってほしいなぁ
対決のときには ぜひレフリーお願いしますね
だーさん参加のおりには オジコギも集めましょうね

noeーmamaさんへ * by マロ母さん
そうですよ ワンコだもの 気の合わない同士もいるんです
でもnoeーmamaさん家のコギさんは
いつもワンコと暮らしているぶん 平気なんじゃないかな? とくに ノエルくんは
楽しい一日になりますように祈っていますよ

個別記事の管理2013-11-20 (Wed)
楽しかったレジーナの合宿も最終日になりました

父さんが帰ったので 朝の苦手な私  すっかり寝坊しました

すでに ほかのわんこたちは 散歩に出かけていました

ごめんね マロ

父さんがいたら 5時には起きて レジーナの湖のほとりを 散歩してたよね

集合写真です

チェックアウト前に 撮らないとね

頑張って 手綱リードと 操る飼い主を 消しました

何度見ても かわいいね   (親ばか丸出し)

あれ?

マロ 顔でかいねぇ

IMG_0164.jpg
集合写真に入らなかったぽちくん

お部屋から庭のほうを眺めているけど

お庭に ぽち太さんがいるのかな?


IMG_0166.jpg


いつも ママの後追いをしている コウタロウくん

おだやかで どんなワンコがそばに来ても 優しくしてくれます

マロも いつもこうだと いいなぁ

シロ兄が 惚れるのもわかるわ(男同士なのに)
IMG_0167.jpg

こちらは マロの愛妻ホーリィ王女

可愛くて優しくて でもか弱い彼女をマロは 心配で

片時もそばを 離れられません (嘘!!)

ママたちの心配をよそに ホーリィ王女は 走り回るんです

うちの娘は ホーリィをオキャンなお嬢さんと言います

IMG_0170.jpg

こちらは ピノ王女

いつも誰かにくっついている  憎めないキャラです

だから マロも ホーリィ王女と一緒にいると思っていたら

ピノ王女とくっついていることも多いんです

可愛いでしょ?

そういえば コウタロウくんと公認の仲のはず

近頃 あんまりデートしてないですね
IMG_0171.jpg

コウタロウくんの妹の あかねちゃん

大好きなパパを 探してるのかな?
 
IMG_0168.jpg
女の子は こんな フリフリの可愛い洋服が着せられるから

楽しいねぇ

男の子は せいぜい タンクトップやトレーナー

つまらないから  マロの洋服は作りません

今回 着せてきた からし色のカーディガンは 

急に 創作意欲がでた 数年前の作品

突然 作りたくなる時があるんです 私

思い立ったら 我慢できず すぐに 材料を買いに走ります

でも たいてい 材料が手に入ると満足して 終わります

だから うちには 手芸品のつくりかけや 未使用品が 色々ころがっているのです

困ったもんです

全然かたづきませんから

そして 手芸品やさんが 大好きで きっと一日中いても飽きないと思う(-"-)

IMG_0172.jpg
ほら こんなフリフリ   いいなぁ



IMG_0174.jpg
IMG_0173.jpg


さて、今日チェックアウトを早めにして 出かけるところがあるんです

急がねばなりません  でした

行先は 栃木県の那須高原です

待っているはずの人とわんこが いたんです

ここで待ち合わせする  はずだったんです

後から 大型犬が来るので 広い席をお願いしていたんです
雨が降り出して 3回も席を移動したんです


ペニーレイン

ここは 美味しいパンで有名な ペニーレインです

今日は ぽち太さんいわく 今までで一番混んでいたそうで

パンのトレーを持ったまま 小一時間並びました
IMG_0185.jpg

ごめんね あかねちゃん

あかねちゃんも このほうが 落ち着くでしょ?



とうとう 待ち人来たらずでした

いいんです オバコギ会でお会いできるからね

エルフちゃんには 会えなかったけどね

詳細はいち、にの、散歩をご覧ください

でも 美味しいランチとパンのお土産をしっかりゲットして

楽しんで帰りましたので ミルさん 気にしないでねーー(^_-)-☆

しばらく この思い出は 語り継ぐことでしょう(^◇^)




楽しい旅行も 渋滞を考慮してはやめに 帰路につきました

父さんが帰ってしまったので

帰りは またまた ぽち太さんにお世話になりました

女らしい とっても優しい運転で 何度も眠りそうになりました(ただ 眠いだけじゃん!)

(こんだけ 褒めておいたらよいかしら(・・?)


ぽち号には 犬坂家も 同乗ですから 

マロはご機嫌でした

こんなにくっついちゃってぇ~(#^^#)

お別れは つらかったね

IMG_0196.jpg

さぁ、次は オバコギ会inキャマタ
西からオバコギが来た!! の更新だ
お楽しみに
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by かぴ
ウチにも、買っただけで満足した手芸用品たくさんあります!!
キャマタといえばユザワヤの街だったのに、どんどん縮小しちゃって、寂しいです。

女の子の服作りたいの?
茜のワンピ、作ってくださってもいーのよ?
遠慮なさらないでね(笑)

* by ぶっちmama
待ち人に会えず、残念でしたね。
でも・・・やっぱりラブラブやんっ!≧▽≦*

なんか、ずぅーっと旅に出てませんかぁ?
この団体で、日本一周してそっ!

羨ましいぞぉーっ!マロっち♪

* by ピノホリママ
マロ~、お別れするときはいつもとっても
寂しいでちゅ・・・
おうちが近くて、あんよで行かれたら
良いでちゅね。
マロとぺったりのところとってくれて、
うれしいでちゅ♪

かぴさんへ * by マロ母さん
ユザワヤ大好きですよ
横浜にいる頃、まだ横浜店がなかったので
大和駅まで行って、一時間以上ウロウロしてました
大和の店はビル全てがユザワヤで
楽しかったなぁ~(⌒‐⌒)1291
今は日暮里が、好きだわ
こんど、茜ちゃんの服貸してね
サイズ分からないから(*^O^*)フフフ

ぶっちmamaさんへ * by マロ母さん
ラブラブですぅ(*^O^*)
待ち人は随分前から計画があってみんな
楽しみにしてたんです
ワンコ連れで会える機会はなかなかないのでね
涼しくなったとたん、こんなメロンは
如何でしょう?と沢山並べられて
断わる理由も見当たらず
全部参加したら、こんな有り様です(^^)
全国行脚いいですね
そしたら愛しのぶっちさんにも逢えるね♪

ホーリィへ * by マロ
いい写真だよね
お別れはつらいよ、ボクも
歩いて行けたら、毎日会いに行くよ
抜け出して行ってしまうかも
窓をコンコンって叩いたら
開けてくれる?
まるで ジュリエットだね(´ω`)

個別記事の管理2013-11-17 (Sun)
レジーナの森は福島県にあります

東北地方なので 当然のことながら この日 すでに紅葉は素晴らしく

色とりどりの景色を見せてくれました



2日目の朝食は お部屋までボックスに一人分ずつ入れて

配達してもらいました

ボックスが届くまでに それぞれ 散歩したり 御庭で遊んだり

自由に過ごせるので とても便利なシステムです

皆で大移動するには とっても 時間がかかりますからね




2日目は車2台に分乗して まずは猪苗代湖にむかいました

当然 マロピノホリはマロ号に 乗り込みました


IMG_0125.jpg

まずは 集合写真です

全員が 正面を向いているのは 結構レアだと思います

IMG_0120.jpg


猪苗代湖


つぎに向かったのが 五色沼です

紅葉が素晴らしかったですが 当然 それを求めて大勢の観光客が

訪れていて 大変な混雑でした

もちろん コギがワラワラして目立ったので 可愛いねぇなんて言われ

心の中で、そうでしょう?なんて思いながら歩きました


五色の名の通り 水の色が 場所により 違っていて面白かったです

猪苗代湖

ここは 五色沼の入り口です

ここまでは 全員揃っていますね

猪苗代湖2
ここからは ピノホリ両王女と コウタロウくんが 離脱しました

かなり険しい道を進まなければ 長い散策コースを回れないのです

カートは絶対に 無理でした


猪苗代湖3
そして あかねちゃんも ここまで

ぽちくんとマロが残りましたが

ぽちくんも この後 突然コギスト!!

とうとう マロ1人になりました

水の色がすごいのが わかると思います

IMG_0128.jpg

五色沼を後にして道の駅で 昼食をとり

レジーナに戻りました


このあと マロ父さんだけ 仕事があるので 1人家路につきました

しっかり 温泉に入って休んでから いざ東京へ(可哀想でしょ?)


私たちは 夕食のため レストランへ

本日は 和食のメニューでした

大変おいしゅうございました
夕食

父さんからは 途中断続的に70キロの渋滞があったと連絡がありました(ひえーーー)



今夜も交代で 温泉に入りました

留守番のわんこの中で ダントツに 寂しがり屋のぽちくん

今夜も玄関を見つめていましたよ

ねえちゃ(ぽち太さん)ラブのぽち君のお写真を

特別に編集してみました

顔だしできたら どんなに愛し合っているのか

わかるのですが 残念です
ぽちくんとぽち太さん

2日目の夜も 飲みながら つまみながら

ワンコ話は尽きることなく 深夜までつづきましたよ

そうそう、Sのあママから スマホでサクサク更新せよとの

アドバイスがきたのも この夜だったなぁ

そして 明日の最終日  楽しみにしていたことがあって

その計画の話でも 盛り上がったのですが ....( 一一)

いろいろアクシデントがあって.....

続きは また明日ですね



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ピノホリママ
楽しかったよね~♪
メロン中毒になるのわかるでしょ(笑)
マロ家はメロンがゴロゴロしてるね!
ぜひお裾分けお願いします♪

* by ぴのまりママ
一緒にくっついて寝てる姿って ホントに癒されますよね♡
関東オバコギズは メロン多すぎでそ なのに何故マロ母さんは
タカラジェンヌの女役みたいに 細くかわゆすなの?
あ ペーハーマムの ちっ!が聞こえるv-37

(#^_^#) * by ぽち太
特集記事ありがとうm(_ _)m
顔はモザイクでよかった~。
ま、ラブラブは事実なので逃げも隠れもいたしませんわ(≧∀≦)

最年長のマロ君が最長不倒距離を歩いたんだもんね~!?
本当に見習わなきゃ!
甘えん坊がマロ様にたてつくなんざ、10年早いっす!

* by みけハルまま
マロ君ってばすごいねっ!
すっごいたくさん歩いたんだね!!

そして、愛情セーターめっちゃ似合うね♪

このあとマロ父さんたった一人でおうちに帰ったんだね。
お疲れ様でした~

ぽち太さんにベタベタするぽち君・・・ホントにラブなんだね~e-266
完全に身を任せてる感じがうらやましいです。

福島のレジーナさん、ここちょっと気になってます♪
もしもフェリーで海を渡れたらここで待ち合わせ、どうかしら?
ねっ! よいい考えでしょ?


* by Smilemon
今回のメロンは父さんにはハードだったのですね。
でも、ホンにタフですねぇ~お疲れ様でした。
マロ君もしっかり父さんのDNA受け継いでいますね!!

ぽち君のイチャイチャオサシンを見ると、先代SHUNを思い出します。マザコン!!なんて言ってますが、実は羨ましいんですよね~~男の子と女の子の甘え方って、違うんですよね。

* by お世話係
うちのアンディもぽち君と一緒です。
家族の誰かが居なくなると、ずっと
入り口で待ってます。
マロ君は強いね、大丈夫なのかな。
ホーリィ王女となかなかいい感じな新婚さんですね。
(^_-)-☆

* by シュロプ
ままがまだレジーナなのね・・まゆみちゃま(仮名)
ダイジョブかしら。。。って
心配してるぜ・・さすがマロ(呼び捨て)
年季が違うガウ
もちろんオレ様も勝てるはずねーな
オレ 最近からだ弱いしな・・っぼそ

父さん 先に帰ったのか・・・気の毒で涙が・・

鍵コメさんへ * by マロ母さん
ご無沙汰しています
いつも読み逃げで失礼しています
お出かけすごいでしょ
行けるときに 行かないとね
結婚しましたよ  妄想ですけどね
元気なのが一番です
お互い気をつけましょうね

ピノホリママさんへ * by マロ母さん
メロン中毒かぁ そうだね
私もすっかり中毒になってしまったわ
うちのドライブは 全然メロンじゃないんですよ
父さんのストレス発散なんで ひたすら走るんですから
よかったらいつでも乗ってくださいねー

個別記事の管理2013-11-15 (Fri)
結構 知られているらしい オバコギ会が 先週末に開催されました

西からオバコギが襲来したからです

とっても スタイルの良い まるでタカラジンヌのようなお二人でしたよ

私を含め 10人のオバが キャマタに集合しました

なぜか 皆キャマタが好きです

私も好きです

でも、    N馬からは遠いんです   ボソ...

それだけが 残念です
 
すでに参加者の半数近くが更新をしている中 

私はまだ、11月2日から お出かけした レジーナの日記を書かなければなりません

あー情けない

でも とっても楽しかったので 3回には分けて更新してしまうと思います




そうそう、コキアを見に行ったとき、犬坂家のピノ王女が 足の具合がよくなくて欠席したことを

書き忘れました  もう 元気になったので 心配はありませんが

ホーリィ王女は寂しかったね




今回のレジーナの合宿に ピノホリ家のパパ (バッカスとーちゃんですが)

当初 参加表明していたのに お仕事の都合で 来られなくなりました

マロ父さんは バッカスとーちゃんの面白トークと うんちく話を聞きながら

飲みたかったので とっても残念がっていました


レジーナ ランチmoricafe
レジーナの近くに着いてから moricafeでランチです

先に到着したかぴさん一家とまずは 乾杯です

レジーナまであと300m位の場所なので かぴさんと私で 300mだけ運転しましたよ

食べている途中で ぽち号も合流

いよいよ レジーナに 入村です



IMG_0040.jpg
到着しましたが まだ チェックインできず お散歩になりました

フロントのそばで コギさん2ぴきと遭遇

幸先がいいねえ

父さんだけは 早速 温泉に入ってました

fc2_2013-11-15_22-23-44-393.jpg

参加メンバーは

ピノホリママ ホーリィ王女 ピノ王女



IMG_0169.jpg
IMG_0036.jpg




ぽち太さんと ぽちくん

IMG_0064.jpg


かぴさんと茜パパと コウタロウくん、あかねちゃん

IMG_0058.jpg
IMG_0057.jpg
いつもの慣れたメンバーなので 安心して放牧できました

今回は6人6ぴきなので お部屋3つとリビングの間取りでした
IMG_0051.jpg
まずは 新婚さんを 鷲掴みの私です

あーーーーしあわせーーー(^◇^)

お風呂を待つコギたち

こちらは 交代で温泉に入っている ママをひたすら玄関を見つめながら
待つ マザコンの 子供たちです
ぽちくんは泣いてます 涙がでるのです

レジーナbbq

お風呂から上がったところで 今夜は 庭でバーベキューパーティーです

BBQ大好きなマロ父さんに みんなが賛同してくれました

上機嫌で火起こししてました

やっぱりこういうのは 大人数でやるほうが楽しいよね

楽しくて 完食しましたよ

かなりの量の食材が並んでいたんですが  何も残りませんでした

ミラーレスカメラはフラッシュなしで こんなに楽しそうな風景を写してくれました

ぽちくんとあかねちゃん
こちらは ぽちくんとあかねちゃん

いつのまにか仲良くくっついていました

ちょっとぽちくん 困ってる?

IMG_0091.jpg
では こちらは 誰と誰でしょう?

IMG_0097.jpg
ジャーーン
なんと ぽちくんと ピノ王女でした

ピッタリくっついて 寝てました
かわいいね(^_-)-☆




でも やっぱり このカップルには 勝てないでしょ?





IMG_0101.jpg
fc2_2013-11-15_22-24-50-217.jpg
新婚さんだもんね アツアツだね(笑)




連続更新なるか?  むりだよね(-"-)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ピノホリママ
忙しいのにちゃんと更新してたんだね!
楽しかったもんね、いろいろ書きたくなっちゃう^^
次のメロン・・・待ち遠しいね~。
あ、マロ家はメロン食べてるもんなぁ(笑)

ピノホリママさんへ * by マロ母さん
夏にどこにも行けなかった分を
取り返すように遊びに行ってます
更新が追いつかないよー
嬉しい悲鳴です(^◇^)

個別記事の管理2013-11-13 (Wed)
更新が滞っております

カメラを壊してしまった私に
太っ腹の父さんが パソコンと同時に
カメラを買ってくれたのは良いのですが

どうも 両方とも 使い方がいまいち

もちろん性能は抜群に良いのです

私の頭がついていけないのです

そして、こんな時に限って  高級メロンをたくさん(レジーナの合宿 そして、オバコギ会inキャマタ)

もらって ネタだけは 満載のマロ母さんです

早く更新しないと 記憶が....( 一一)



本題に移ります

10月19日 茨城県のひたち海浜公園へ コキアの紅葉を見に行きました

2013年9月22日0368

メンバーの紹介
おかあより3

おかあ と おとう  と ココロくん
2013年9月22日0351

こじママ こじパパ  と  こじろうくん
2013年9月22日0356

ぽち太さん と ぽち君

2013年9月22日0353
かぴさん と  コウタロウくん</a>

2013年9月22日0350

ピノホリママ と ホーリィ王女

2013年9月22日0349
そして、この日 1日茜ちゃんの ママになりました
茜パパの代理です

茜ちゃんは とってもかわいい女の子
いつも 重たいマロしか抱っこしたことがないので
とっても嬉しかったです

しかも ふりふりのピンクのワンピースを着ているので

通りすがりの人たちに 可愛いですねぇなんて言われて

ほくそ笑んでいました(^_-)-☆

コキア マロと茜ちゃん
私 抱っこしまくり~ですね

コキア紅葉あかねちゃん
初めましての こじろうくん
男前ですねぇ

ココロくんと 目が合うと たちまち コギプロがはじまります

マロなんか 生まれてこのかた そんな遊びしたことがありません

いいなぁ
コキア こじろうくん2


コキア こじろうくん

ココロくん
こじろうくんとは 遊び友達

でも コウタロウくんには ハートのお目目で 
ウットリしながら アプローチしてました

完璧に 愛がありました

コウタロウくんには まったく相手にされませんでしたけどね

残念 ココロくん

やっぱり 女の子にしようね

コキア ココロくん
コキア集合写真1
マロとぽち君 こんなに近くても ガウガウしないのよ~

コキアの前で マロぽち茜

バックに写っている 赤いのが コキア

実は 畑のキャビアと呼ばれている とんぶりだと教えてもらいました

また、このコーギーのおちりのような コキアも
枯れたら ほうきにするらしく

全部根こそぎ 引っこ抜いて  春に美しい花を咲かせる

ネモフィラを植えるそうです

今度は 春ですね

2013年9月22日0339

これは ぽち太さんのアイスクリームを 狙う かわいいわんこたち

ハンガリーの男の子と
そして、この可愛い妖精のような白人の男の子(たぶん)
ハンガリーから遊びに来ているそうです

コーギーがたくさん いたので 触りに来てくれました


その時なんです

私がカメラを落としたのは

ここから 何も写真がとれませんでした



今回 ココロくんのママ おかあにコキア見に行きますか?
とお誘いいただき

とても楽しい時間をすごしました

残念ながら ココロ君のにゃっぺは 見せてもらえなかったですが

若いこじろうくんと ココロ君に会えて とっても嬉しかったです



↓の写真が今回一番のお気に入りです

かぴさん(コウタロウくん茜ちゃんのママ)に撮っていただいたのですが

とっても 雰囲気がでていて  大好きな写真です


ココロ君がコウタロウくんの においをかいでいるのも写っていますね

コキアでお弁当

お天気が心配でしたが こじパパと ピノホリママの
晴れ男女パワーで 雨の予報を かいくぐり

楽しむことができました

おかあ いろいろ 案内してもらい ありがとうございました

次回は 冬のオフ会ですね


この日は マロ号に ホーリィ王女とピノホリママをのせて走りました

この写真は やらせでも 偽装でもなにものでもありません

自然に寄り添う ふたりです


車中のマロとホーリィ





Windows8頑張れのポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

* by さのあママ
真夜中の更新!お疲れ様でしたっ( ̄^ ̄)ゞ
そんなドラマが←どんなだ?あったのね?
コギプロやったことなかったの?マロ君。
シロップとやる?うちはああ見えて
毎日プロレスして遊んでたのだ←コギとじゃなかったけど…
きっとコウちゃんのようなカホリは
マロ様にもするはず。
嗅がせてもらいたや。

集合写真の可愛らしさ(≧∇≦)
ここにシロップもいたはずなのね…
こんなになごやかに撮れなかったでしょうが…
ネモフィラ!待ってろーっ


* by ピノホリママ
Windows8更新?
頑張ったね!
私、まだ時間かかるけどXP更新ですわよ?
写真がうまくいかないのだ!

コキア、楽しかったよね♪
やっぱりメロン、必要でしょ(笑)
次があまり先だともたないよね?
なにかよろしくでちゅ♪

ありがとうございます * by こじこじGG
マロ家ご一同様!
こじろうのどアップ写真ありがとうございます
親バカなのでちょー嬉しいです!
コキアツアー、楽しかったですね!
あっ、我家のオバコギいつでもウエルカムなので
またお誘い下さいね (^。^)y-.。o○
こじろうと私はお留守番してますから・・・ははは!
マロ父さんも運転御苦労さまでした

* by かぴ
えーっ?
パキスタンの女の子だと思ってました(笑)
可愛い子だったよね(*^。^*)

先日、ピノホリちゃんのツーショット写真を探したら、
マロホリばっかりで、全然見つかりませんでした。
くっつきすぎて、やけどするよ!!

* by みけハルまま
いいね・・
特大高級メロンたくさんありすぎて
なにから書いたらいいかわからないのね(笑)。

石の上にみんなで乗っかったおさしん、
道ゆく人がみんな見てるね♪
『うわぁぁ!みてみて~』って言ってるね!

茜ちゃん抱っこ、満喫したようで(笑)。
この時茜ちゃんが着てるお洋服、似合うなぁって
どっかの旅行の時も思いましたe-266

で、マロホリご夫妻。
ホントくっついてばっかりだわ!!
早く新居決めて一緒に暮したらいいのに(笑)。
中古でいいからどっかのお城、買っといで~

次はなにメロンのおはなしかなぁ?
あ、Windows8は使ってるうちに慣れます。
ムリに使いこなそうとするとイラつきますのでご注意ください(笑)


* by さくらママ
コキア、綺麗ですね!
いつか実物を見たいと、皆さんのブログを見ては思います。
みんなに会ってからブログを見ると、顔にモザイクがかかってても何となく表情がわかって嬉しいです(≧∇≦)

マロくんとホーリィちゃんはホントにラブラブで、こっちが照れちゃいます(笑)

* by nagomama
新しいパソコンとカメラに苦戦中なのですね。
慣れるまではほんとに大変(^^;
わたしなんてそうとうな機械音痴ですから・・・。

ネモフィラの時に2度行きました。
秋はコキアになるなんて、皆さんのブログで知りました。
ボーイズラブがあったのですね(笑)
コウタロウくん、ちょっと困った顔?
ごんちゃんも、男子には人気なのですよ。ああ見えて(笑)
先日はフレンチブルくんに好かれて大変でした(^^;
マロくんみたいに、女子にモテるようになってほしいです^^

* by noeーmama
テンプレートも変えたんですね。かわいいです。

8って、使いづらいってよく聞きますが、いかがですか?
私のは7だから、わかりません。それでも、前のxpとは勝手が違うので、そのせいで更新がままならなかったり。。。言い訳かな(笑´∀`)

太っ腹のマロ父さんですね。一気に購入って。

私ね、マロ母さんは写真のセンスがあるなって、前から思ってたのです。これは芸術的センスだから、こういうのが皆無の私には羨ましい。
新兵器に慣れて、ますます楽しい記事を待ってますね。

さのあママさんへ * by マロ母さん
シロ兄とコギプロ?
夢のような話だなあ
いつかできるかな?
コウちゃんみたいに
寄り添って歩いてくれるだけでいいよ
マロ、もう少し優しくしてよー

ピノホリママさんへ * by マロ母さん
頑張ったでしょ?
とにかく、早く慣れないと、記憶がなくなってしまうから
おかげで強制的にでも、使うようになりました
次は、レジーナ~(⌒‐⌒)
楽しいことばかりて、嬉しい悲鳴だけどね
今度のメロンは何かな?

個別記事の管理2013-11-03 (Sun)
こんばんは
マロです

最近、お薬の影響か、やたらと お腹がすいてしまうのです

先日は、クリームパンを

一昨日は、リンゴを勝手に食べました

つまり、いわゆる、
盗み食いというやつです

当然怒られました

それで、こんな顔もするわけです



これが、パンのから袋です
テーブルの上に無造作においとく飼い主にも
責任あるんちがいますか?





そうそう、タイトルの話を せなあかんわ

昨日から、6コギ プラス飼い主6人で
福島県のレジーナの森というとこに
来とるんです


ここは、レジーナのレストランという
飼い主だけが うまうまを食べられるという、理不尽な所!
ボク、男前に写ってる?


これは、昨日コウタロウ君と茜ちゃんと、湖のほとりで
記念撮影したやつやわ



今日は更新をせよ!(誰から?)との圧力により
ボクが母さんに代わって更新してるから
これでおしまい~

最後にサービスショットやで!

新妻とのラブラブな写真で締めにしとこかな?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ほな!
* Category : お出かけ
* Comment : (22) * Trackback : (0) * |

* by さのあママ
なう~
誰からの圧力かちら???
すごいわ~ リンクも貼れてる!!オバたちよ!これぞスマホさくさく使いこなしてる
ってヤツやで~

レストランのマロ目線の写真がいい味出しとる~
ささ 優勝セール!!ホホホホ

* by チロ(ショコはなの母)
マロ君、怒られてすねちゃったかな。
お腹パンパンってクリームパンまさか、1個全部食べちゃったわけではないですよね??

今日はいつものお仲間とレジーナなんですね~
ピノホリママさんのメロンはこれだったのですね(笑)
相変わらず仲良し新婚さん、ピタッとほほ寄せて可愛いです♪
帰ってからのルポの続きも楽しみにしてます(^_^)/

* by さくらママ
LINE見て、慌てて来ました^^;
マロくんと、ホーリィちゃんはホントにラブラブ!
こっちが恥ずかしくなっちゃいます(笑)
圧力…すご過ぎですよね〜!
でも、それにサクサク応えるマロ母さん…
尊敬します(≧∇≦)

* by むぅ
おぉぅ・・
スマホでこんなに早く更新できるなんて素晴らしいです。
え?スマホってリンク貼れるのね。。それすら、知らなかったですよ☆
新婚さんはほーんと、アツアツさんですね~
微笑ましいわ♪

そっか、皆さんでレジーナご一緒だったのね♪

え? * by ぴのまりママ
エルフたんとも一緒?え?那須?福島?
ってパニクってますよ~次回UP早く~スマホ様♪
ごめんなさいねLINEしてないからアナログで・・・
やっぱり 関東オバコギズ メロン食べすぎ(笑)

* by Smile
マロ君、クリームパンパン美味しかったデスか?
リンゴちゃんも食べたデスね!良いなぁ~

マロ君は悪くないデスよ。叱るなんて酷いデスね!
今度からは、"そこにパンがあるから、食べたのデス"って、言うか、
可愛く「ぱぁ~~~ん、パァ~~~ン」って言えば、直ぐにパンパン貰えるデスよ♪

* by noeーmama
マロ君、盗み食いはあかんで~。
わしもようしてしょっちゅう怒られたもんやわ。
でも、度重なると調子もわるなるし、何にもええことないで~。
マロ君もお嫁さんもうたんやろ?
ホーリィちゃんのためにも元気でおらなあかんで


      とカムが言うてます(笑´∀`)

* by シェビーパパ
レジーナは寒くなかったですか!?
こちらは天気予報より天気が悪かったですよ!!
マロ君、届くとこに食べ物が有れば食べちゃうねぇ~♪
新婚なんだから太んないようにね(^-^)

* by ひめまま
盗み食い・・・
もう、それだけで美味しい感じがする!!
だよね~、マロ君!

それにしても、新妻とはラブラブなのね~。
新婚太り、かしらん?
お腹あんまりパンパンで、ポッコリしてくると、
ホーリー女王様に嫌われちゃうぞ~!

* by みけハルまま
マロ君へ。

おいしかった?
リンゴとパン♪
どっちもいい匂いするもんねぇ(笑)

それにしてもホリ姫とはホントにべったりなんだねe-266
うらやましいよ。

さて、レジーナさんの記事、これから始まるんですわよね?
楽しみに待ってる♪