123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-11-30 (Fri)
久しぶりに光が丘公園まで散歩

紅葉は、ピークを過ぎ、
銀杏も
随分地面に落ち葉となっていました

その上をリズム良く歩くワンコの
足音は 心地良いですね(*^^*)

フローリングの上では
娘は、マロの足音を秒針の音だとか
舌打ちの音だとか 面白がっています

枯れ葉の上ではそれとは違う
耳障りの良い音です


あっちに 可愛い女の子が…(*_*)

しばらく忙しくて、長い散歩から
遠退いていたので、帰宅したら…

ちょっと歩くだけで、この状態です


明日も良い天気になりますように!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-11-28 (Wed)

次女の学祭の衣装作り
無事完了し、
届けに行ったり 何だかんだで
三日間連続で大学に通いました

ステージは、最前列のど真ん中に鎮座し、
人知れず、感動してました

関わった衣装は、約10点
主役の物は、娘に無理難題、クレームを受けながら 仕上がった作品

誰も誉めてくれないので、自分で
頑張ったねと、慰めています(;o;)
写真は、娘たちが野外ステージでダンスしたときのもの
劇の写真は、スマホの電源を切らないといけないので、撮影出来ず…

また、カメラの映像をパソコンから
アップする気力があるときに
挑戦してみたいと思います

主役は、こんな感じです

マロ、車でお留守番ご苦労様

お腹ナデナデしてくれたら、そんなことわすれてしまうよ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-11-26 (Mon)
11月5日から五泊で
タイに行っていたパパ
(一応仕事です)
私への土産に、
ブランド物の化粧品、指輪を買ってきてくれました
このキーホルダーは おまけ
確か、前回行った時も
同じキーホルダーを貰った気がする…(--;)



私は、新婚旅行以来
海外に行ったことがないけど、
何か…


マロ、慰めて~



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-11-19 (Mon)
ちょっと、座椅子の上に
布製品を置いておくと
すぐにどこからか
現れるね



冬が近づいた証拠だね

とっ、取らんといて~
僕が先に見つけたんやで~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-11-18 (Sun)
昨日とはうってかわって
快晴~

ということで、都内から奥多摩湖に向かいました
暖かくて、山道を歩いたら
主人は、Tシャツ一枚になってました



涼しいので、ご機嫌なマロ
景色は 解らないのかなあ?


こんなに美しいのに、
黙々と 草むしり(?)してました
草食系でもあるまいし…(--;)


銀杏も 紅葉も 綺麗でした



ちょっと足を伸ばして
山梨県側からの富士山を見て帰りました


紅葉は、よう分からんけど
久しぶりのドライブは、やっぱり
楽しかったよ
お母さん



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-11-17 (Sat)
ブログ更新したくても
出来ないくらい、久しぶりに
忙しくしてました


娘の(次女)の学祭の衣装作りです

幼稚園のお遊戯以来でした

ようやく、出来上がり、解放されました



おかけで、体重も2㎏位減りました
いえ、しぼんだだけで、3日で戻るでしょう


次女がベッドに行かないと
(一緒に寝るので)側でじっと待ってるマロくん
朝方3時頃まで、
蛍光灯で明るい部屋の中でうたた寝


もう終わったデスカ?

そういえば、作業中の期間
マロと散歩以外 まともに遊んでなかった気がする…(--;)
ゴメンね、マロ



一緒に朝まで頑張ったマロに
ポチっとヨロシクお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-11-02 (Fri)

BUCCIさんのお店で購入しました!
やはり、コーギー用にデザインされているから
ピッタリです

衝動買いで手に入れた物は
かならず どこかが突っ張り
ずれて最後には遠山の金さん状態…

これは、胸の部分も、フィットして
マロも着心地か良さそうです



週末は、これを着て、お出かけしたいなあ

BUCCI mamaさん 有り難うございました



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ぶっちmama
tarkoさんだったのですね♪*^^*
この度はありがとうございました!
マロ君、とっても似合っています♪
見返りマロ君・・・最高デス!^m^

マロ君のムチムチ具合(あっ失礼っ!≧▽≦)を見ていると、
*ぶっち*より大きそうな印象でしたが、腰の余裕な所を見ると、
*ぶっち*のほうがムチムチであることが判明しましたっ!(笑)

ニューファンに囲まれても大人しいマロ君、
牛さんに舐められても怒らないマロ君、
つけまつげが似あっちゃうマロ君、

愛してますっ!≧▽≦*
ありがとうございましたぁ~♪

BUCCI mamaさんへ * by tarko
v-34コメントありがとうございました。
マロはマックス14㎏以上あったのですが、長時間の散歩をするとあちこち痛いということがあり、医師の勧めもあり ダイエット
おかげさまで、現在12.8㎏位になりました
身軽になり、走りも軽やかですよ
ブログ楽しみにしてます(^-^)/