12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-30 (Tue)

この顔は、美味しい薬が物足りなくて
納得のいかない顔?!

こんなちっちゃいジャーキーまでも
お母さんは、鼻ぱくになさる

自分は 際限なく 食べるクセに
まあ、ええけど
そのせいで ポッコリお腹になってるし

ボクのウエスト見てみぃ
素晴らしいデエ



誰かお母さんの食生活を管理してやってください



ポチっとヨロシクお願いします


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-10-28 (Sun)
午後から雨の予報が、午前中からふりだしました

休日の散歩を楽しみにしているマロくん、
恨めしそうに外を眺めてます

そこで、重い腰を上げて
スマホの天気図を見ながら
雨雲から逃れて
散歩の出来る公園を目指して移動!!



とうとう千葉県の富津岬まで来てしまった~

インターネットさまさまです
ちょっと前なら夢のような話です

これは、大きな展望台
360度見渡せました




近くの公園では、
天気のせいか 人が居なくて貸切状態
おもいっきり走りました
ボールでも遊べたし
遠くまできたかいがあったわ~

沢山走ったご褒美

待てのあと、顔を回して食べる直前で
鼻が歪んでる
珍しい写真が撮れました




ポチっとヨロシクお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-10-25 (Thu)
寒くなってきたナァと思っていたら
風邪をひいてしまいました

仕事は休めないし、
帰宅したら
マロくんも元気がない
いえ、私に気を使って、大人しくしているだけでした

早く治さなきゃ





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-10-24 (Wed)
つけまつげして
去勢して…

ボクをどうしたいの?


もうええ歳のおっさんやでぇ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-10-21 (Sun)
ずいぶん涼しくなってきました
昨日は川口にサーカスを見に行ってきました
子供たちが小学生の時に行って以来なので
14~5年ぶりでしょうか
あの頃は、子供たちの事が気になって
集中してなかったのか、あまり、
楽しめなかったような記憶しかありませんでした

でも昨日は堪能させてもらいました
サーカスってこんなに楽しいんだ~
動物もたくさん出て、ホワイトライオンも終わる頃には、ラブラドールに見えました

マロは車でお留守番
車内も気温が下がってきたので、安心です
そのあと 公園で散歩したので
夜はグッタリしてました


カットしたお尻は
可愛すぎです
(私がカットするので、虎刈りですが)

また、お母さんお尻見てんの?
そんなに面白いんなら、ボクにも見せてぇなあ~

ゴメン、無理(-_-;)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-10-19 (Fri)
日光に行った時、あるキャンプ場の林の中から
熊がぞろぞろ…

(;゜∇゜)?
なんと、ニューファンドランドの団体さんでした



沢山の大きなニューファンドランド犬に囲まれて
私は幸せな気分
マロは埋もれてました


大きな体は、迫力があるけど
みんなおっとりしていて、優しかったです



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-10-16 (Tue)
ブログは1日サボると
ダメですね
ついつい後回しにして、間があいてしまいました

連休の話です
日光へドライブ

牧場に子牛がいたので、見ていたら…


近づいてきました

そして、舐められた~


乳臭い赤ん坊のくせに
よくもおじさんの顔を舐めてくれたなあ

出口辺りには、こんなユルい看板が

なんかホッとするなあ(^.^)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |