個別記事の管理2017-07-21 (Fri)
珍しく
まもるが ゴロゴロしてたので

写真を撮りました





滅多にしないんです

ミミズの存在も 知らないかもしれません



今日は珍しく
何度もやっていたので

動画を撮ることもできました

この服が 嫌だったのかな?





あれれ? よーく見たら
ゴロゴロしながら

芝生食べてますよね
可愛いから許す😍💕💕


父さんには内緒にしておくね(笑)



ポチッとして頂けると嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-07-20 (Thu)
一昨日 父さんがシャンプーし

昨日はまもるのフルメンテナンスをしました

と言っても

家で私がやるのですが

スッキリしました

やっと夏毛に落ち着いた感じです🤗


おヒゲはカットしないのでそのまま


ブラッシングして

耳洗浄

つめ切り

パットの毛をバリカンカット

お尻も適当にカット


違いはわかりませんよね

一応サラサラになりました






スッキリしたねぇ~

週末はお出かけだからね
サッパリしとかないとね~🤗





ポチッとして頂けると嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

* Category : 家族
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-07-15 (Sat)
4日目は秘密にしてましたが

バラします

なぜなら、決心が鈍りそうだからです


あと2日で終わります


やっているのは
ダイエットです


ブロ友さんが(休ブ中だけど)
「野菜スープで 友達がげっそりやせたのよー」
って言ったのです



それをそのまま マロ父さんに話したら
それなら出来るんじゃない?

と、あっさり言うので
それじゃあやりましょう

と、なった訳です


【野菜スープダイエット】を ググってみてください

手取り足取り書いてあります


結果は?
まだ途中ですが、かなり効きます


父さんの顔がみるみる 変わっていきます
お腹も凹んできましたよ





例えば、今日のメニュー

今日は5日目ですから

鶏肉とトマト🍅と野菜スープ

量は決まってないので
基本的にいくらでも食べていいのですが

もう、スープに飽きてしまって

スープを飲むのが大変なのです

それで食べるのに疲れて 食欲も減退



まもるが普段貰えない

メロンにありつけたのも
このダイエットのおかげでした(笑)


冷蔵庫に貼り付けて

「明日はアレが食べられる....」

「あと3日...」


空腹感は3日で感じなくなりました

人によるのでしょうが

食べ物を規制されるのは
本当に辛いです


(全く関係ない写真です)


え?
私ですか?

見た目は殆ど変わりません

数値としては 徐々に減ってますが
最終日が終わったら
書きます(笑)



ポチッとして頂けると嬉しいです😁
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



* Category : 家族
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by アトムとうやん
ダイエット !?
ママさんには、必要ない気がするんですが…

でも、残り2日間
頑張ってくださいね(^^)

* by リオン母ちゃん
ダイエット頑張っているんですね。
春頃職場の若い子に教えてもらって野菜スープを作ってみたことがありました。セロリとショウガの味が強いスープで(;'∀')
2日間だけ頑張りましたよ!!

数値が変わっているなら成功ですよね。
あと2日頑張ってください(^^♪

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
違うんですよー
見えるところは肉が付かないんです
隠れてる所がヤバイんですよー(笑)

リオン母ちゃんへ * by マロ母さん
そうですか?やりましたか!
セロリが主張してくるんですよね
それで、飽きてくるんです
ありがとうございます😊

個別記事の管理2017-07-14 (Fri)

何が4日目?

ふふふ
内緒です


終了したら 書きます




まもるは今朝もメロンの皮をもらって
興奮していました

もちろん、網の模様の入った高級メロンではなく
手のひらサイズの安いメロンです( *´艸`)クスクス




和室にこもっていたら

まもるは熟睡



壁際でそんな風に寝ていると
黒くて
ぺったんこになってるから
ゴキ....みたいじゃん



ゴキ....出ませんよーに🙏



和室にこもって何を作っているのか?
これも内緒です

出来上がったら
書きます(笑)



今日は内緒話ばっかりでした
お楽しみに~🤗

ポチッとして頂けると嬉しいです😁
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

* Category : 家族
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-07-13 (Thu)

お昼にコソコソと
テーブルの陰で まもるに何かをあげている父さん

そのあと

「いててててて!」

「はなせ!」
「こらー、お腹痛くなるぞ」

と、騒いでいるので何をあげたのか
聞いたら メロンでした


あの大人しいまもるがそんなことする?


そんな野生っぽいまもるが見たくて

夜 同じことをしてみました(笑)




そしたら




音は入っていませんが
ガツッ!て くわえて逃げようとしてました


あー可愛い😍💕

もちろん、実もあげました




まもるがメロン🍈をこんなに好きな事
知りませんでした

ポチッとして頂けると嬉しいです🤗
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : 家族
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ちぇはは
うちもやるよ~!
でもちぇりすけがやるのは至極当然だけど、まもるんがやるのは意外というか、微笑ましいね~(*^ー^)ノ♪
画像観て思わず笑えてしまったゎ🎵

* by アトムとうやん
そりゃ~
あんなに美味しそうなメロンだったら、誰だってやっちゃうよねぇ~(^^)

たぶん、オジちゃんもやっちゃうよ(笑)

* by らん丸ママ
まもるんがこんなことするなんて!
意外だわぁ~
自我が出て来たんだね
楽しいねぇ(^^♪

らん丸はもちろんいつもやったよ(ーー;)

ちぇははさんへ * by マロ母さん
マロもやってました
ても、まもるがやるなんてねえ(笑)
ちぇりーちゃんのは当然なんですね
元気な証拠だぁ


アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
お返事遅くなってごめんなさい
メロンですが、🍈こんなマスクメロンじゃなくて
やっすーい瓜のようなメロンなんです
だから 余計ビックリですよ
そんなに美味しいの?って思います(笑)

らん丸ママさんへ * by マロ母さん
そうなんだー
らん丸くんは やったんですね〜🤗
それはそれで 良い思い出ですねー
まもるはやらないと思ってました(笑)