個別記事の管理2017-05-22 (Mon)
暑い日が続きますね

そして、引っ越して間もなく 1カ月
あれやこれや支払いの日が続いているマロ母さん家です

今日はATM🏧で6件、自動車税も払ってきましたよ
父さんが急に仕事を辞めちゃったもんだから
収入がゼロ!
預金は減る一方
増えないって悲しいですよ😭💔

でも、生活は変わってませんので大丈夫です👌

ただいまノンビリ就活中
そして、雇用保険申請手続き開始

昨日は沢山の方から
「おめでとう」そして「コギバーグすごいね」って言われて ご機嫌な私です
私が作った訳じゃないですがねー


今日は、お友達に頂いたおやつ
「姫たらの素干し」


ハムッ‼︎🤗💓


ギチギチッ



ガッガッ ムシャムシャ

母さん!その手を離すのだー


自由に食べさせてよ 😤
と、訴える顔(笑)
可愛い😍💕


煮干しよりずっと大きくて
嬉しそうに食べてました


食べる時が一番幸せなまもる
ポチッとして頂けると嬉しいです😊😊
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-05-18 (Thu)


柏の葉公園で
走ったところを撮影できたのーヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

可愛くてかわいくて

それだけですぅー( *´艸`)クスクス

ごめんなさい



まもるは、耳が聞こえないから 呼んでも来ないので 呼び戻しを教えるのがとても難しいのです

でも、私たちのそばに行きたいという感情が芽生えたことと

走って行けばおやつが貰えるかも知れないと
理解できてきたようです

だから保護犬のまもるが
ここまでできたことが
マロ母さんはとっても嬉しくてうれしくて
興奮してますヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

なので

もひとつ

いい?

「しょうがないなぁー」と言う優しい人だけ
みてくださーい(´-`).。oO


うーーん(´-`)画面が小さいかなー?



ポチッとして頂けると嬉しいです😃
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





* Category : 家族
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ちぇはは
か、か、可愛いすぎるやろ~(*≧∇≦)ノ
何回も見ちゃったゎ(((^_^;)
おやつを食べるカリカリの音まで可愛いゎ!

ちぇははさんへ * by マロ母さん
そうでしょう?( *´艸`)クスクス
親バカなので否定できません
可愛いなー😍💕
ちぇりーちゃんも一緒でしょ?

個別記事の管理2017-05-17 (Wed)
柏の葉公園に行きました

千葉大学や東大のキャンパスがすぐそばにあります

平日の夕方
ガッラガラ‼️貸し切り状態でした



ちょっとだけ 走ったので動画をあげようと思いましたが
ただいま外出中につき
動画をアップできません



明日 貼り付けまーす
可愛いんだよー😍 (親バカ炸裂)



ムシャムシャ食べて
このあと 案の定 リバースしましたっ!



東北へぶらりドライブ中~~
ポチッとして頂けると嬉しいです😃
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : 家族
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-05-16 (Tue)
抜け毛まつりの 今日この頃
朝から 「かいぃのぉーぉ」と
短い後ろ足で カリカリしてたので

父さんがシャンプーしました
(シャンプーは父さんが担当)


脂性のシャンプー(お高いのです。もちろん人間より。)で 洗って

そのあと、ノルバサンシャンプーで泡立て
しばらく パック (放置とも言う)

のぞいて見ると まもるは お風呂場で寝てます
そしてすすぎ

リビングに戻るとこんな風にタオルで自ら
ゴシゴシ拭いてくれます


拭いているのか?
遊んでいるのか?

そのあとは
まだスッキリと乾かないお手手をペロペロ
舐め続けていました


可愛いねー😍💕


何しても可愛いんだけどね❤️

その手羽先のような おてて
たまりませーん( *´艸`)クスクス



シャンプーすると、またまた
抜け毛まつりになるんだけどねー🤗

ポチッとして頂けると嬉しいです😆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : 家族
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ノエルはは
まもるくん、シャンプー中もおとなしいのですね。うらやましい・・・   
うちはシャンプー、ドライヤーともに大嫌いで、ずっとガウガウ。
千葉にお引っ越しされたのですね。九十九里は近いのですか?
いつか遊びに行ってみたいです。

ノエルははさんへ * by マロ母さん
シャンプーは大丈夫です( *´艸`)クスクス助かります
ガウガウされたら 外注になっちゃうなー
九十九里浜は そんなに近くないのですが
好きなので距離は感じません
私が運転する訳じゃないので(笑)
とっても良い砂浜ですよー是非行ってください

個別記事の管理2017-05-15 (Mon)
朝からあちこち痛くて
眠くて
次女が出勤したのも気づかないマロ母さんです

父さんが出勤しなくなってから
毎日朝寝坊して
のんびりしてます


なんでこんなに筋肉痛?

あっ、昨日駅前に歩いて行ったからね
駅まで歩いて20~30分かなー?

長女と喋りながら歩いたので
あっという間に着いた感じでしたが

重い体を移動するのは 結構な体力が要ります

しかも、お店でもずっと立ちっぱなし

近頃 家でずっと座っているからねー
体力落ちてるんだねぇ(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)


まもるは毎日 お散歩してるから
大丈夫よ

それにしても、この床
滑るよね、まもる
滑りにくくなるらしいワックスを使ったけど
滑るよね

なにか考えなきゃいけないなー



やらなきゃいけない事 山積みで
とっても忙しいけど 何もせず
退屈なので
手編みのマフラー編んだりして( ̄∀ ̄)

ヤル気なしの私に
ポチッとして頂けると嬉しいです😂
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : 家族
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by アトムとうやん
まもるくんに「やる気スイッチ」
押してもらってください(笑)

* by ぴのまりママ
遅ればせながら・・・
読みながら また泣いちまったよv-12
でも 2倍以上笑って 楽しかった~~やっぱ おばコギ会 最高で~す♪
マロ母さんと あまりしゃべってないな また次回!または まもるん連れてきてね♡
ピノホリママ宅に行く日 前もって決めてたら 一緒に行けたのかな
って いまさら後悔だよ。
まもるんの言葉 きゅんv-10
 うちのこにも 言わせよ~ッと(笑)

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
やる気スイッチないんですうー(笑)
何か締切日でも設定してもらわないと
動かない頑固な母さんです( *´艸`)クスクス

ぴのまりママさんへ * by マロ母さん
ほーんと楽しい事はあっという間に終わっちゃって
だからやる気でないのかなー( ̄∀ ̄)
また会えるからね〜😘
次回は沢山お話出来ますよーに